まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】モガ将軍の「おいしいミルク難民の奴、ちょっと来いwww」Ver.1.17~時点【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170504135810j:plain

まさてぃーです。
久しぶりにやってきました「ちょっと来いwww」シリーズ。
今回で、特産品で獲れない食べ物素材は、
最後の品目となりました。
追ってまとめ記事を作りますが、
先ずは今回の[チーズ]を作るのに必要な
[おいしいミルク]の入手法を記述していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

入手場所一覧Ver.1.17~時点

先ずは一覧からどうぞ!

 

--------------------

メインストーリー

・第6話:古代の遺跡 2F /ボス:おおねずみ 推奨Lv.25

・第26話:笛吹の塔 2F /ボス:スカイドラゴン 推奨Lv.85

・第32話:バフトの洞窟 B2 /ボス:キングスライム 推奨Lv.92

--------------------

 

今回は以上の3ダンジョンとなっております。

現バージョン時点ですので、
ストーリー追加などで増えた際は、
随時当記事で追記していきます♪

現在ではサブクエストでの入手は確認していません。

難易度も、低、中、高と、
バランスよく配置されていますので、
ご自身の難易度に合ったダンジョンで
周回して頂ければいいんじゃないかなと思います♪

 

おいしいミルクで作れるチーズ、からのチーズフォンデュ

基本ちょっと来いwwwシリーズは、
特産品で獲れない素材の特集をしています。

今回の[おいしいミルク]はズバリ
[チーズ]を作る為です。

f:id:masatygames:20170504141812j:plain

チーズが大成功すると、
[大きなチーズ]になります。

f:id:masatygames:20170504141942j:plain

[大きなチーズ]はここまでなのですが、
[チーズ]の場合、これが素材となって
[チーズフォンデュ]を作る事が出来ます。

f:id:masatygames:20170504142104j:plain

まぁ……正直現在では使いどころないんですけれど(;^ω^)

とはいえ、最近ベホマラーが実装されたことにより、
これ食っていけば賢者じゃなくても
賢者に近づけるかも?

んで150近い回復出来るかも?

まぁ、そんな感じです。
使うか使わないかは・・・

アナタ次第です(`-´)>ビシッ !

入手場所詳細

現在解放されているダンジョンでは、
以下3つとなります。

 

第6話:古代の遺跡 2F /ボス:おおねずみ 推奨Lv.25

f:id:masatygames:20170504144226j:plain

f:id:masatygames:20170504144239j:plain

序盤の方とはいえ、それでも遅い方なのかな?
第6章です。

まだ始めたばかりの初心者さんは、
こちらで周回するのが良いでしょう(^^)

第26話:笛吹の塔 2F /ボス:スカイドラゴン 推奨Lv.85

f:id:masatygames:20170504144525j:plain

f:id:masatygames:20170504144537j:plain

いきなり20話も飛びますw
ここまで来るとやや手応えが出てきます。

第32話:バフトの洞窟 B2 /ボス:キングスライム 推奨Lv.92

f:id:masatygames:20170504144811j:plain

f:id:masatygames:20170504144819j:plain

現時点では最終章にあたる32章です(ver.1.15)

上級者の方で、おいしいミルクが欲しく、
且つ経験値も欲しい方は、
こちらで周回するのが良いでしょう(^^)

その他、[ちょっと来いwww]シリーズのリンクを、
以下に貼っておきますので、
是非ご活用いただければと思います。

www.masatygames.com

 

最後に

ということで、
これにて特産品で獲れない
[食べ物素材]シリーズは以上となります!

その他、まだ特産品で獲れない
[どうぐ素材]はあるので、
引き続き頑張って書いていきますね!

一先ずこれにてまとめ記事を
後ほど上げておきますので、
併せてお気に入りやブックマークで、
いつでも呼び出せるようにして頂き、
ご活用いただけたら幸いです♪

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング