まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】バランの「みかわしそう難民の奴、ちょっと来いwww」Ver.1.17~時点【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170329142045j:plain

まさてぃーです。
大好評の[ちょっと来いwww]シリーズ、
今回第7弾という事で、
[みかわしそう]を特集してみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 入手場所一覧Ver.1.17~時点

先ずは一覧をどうぞ↓

 

-------------------------

メインストーリー

・第13話:暴風の神殿 2F /ボス:シャドー 推奨Lv.52

・第32話:グーラダスの洞窟 B2 /ボス:アームライオン 推奨Lv.93

・第34話:暗黒層の門 2F/ボス:じごくのきし 推奨Lv.94

 

-------------------------

こちら、今回の[みかわしそう]は、
現アプリバージョンのソロクエストでは、
以上となります。

尚、サブクエストダンジョンでは、
入手ダンジョンが無い事を確認しております。

 

尚、新クエストが解放され次第、
随時当ページにて更新しますので、
ご安心の上、
お気に入りなどにブックマーク頂ければと思います♪

 

みかわしそう

もう、ネーミングからして、
使用用途が決まっていますよねw

 

そう[みかわしの薬]を作るのに、
必要な素材となるのが、
今回ご紹介する[みかわしそう]となるわけです。

f:id:masatygames:20170329144658p:plain

星ドラを始めてまだ間もない頃などは、
ダンジョンに携帯していく道具のテンプレは、
ほぼ決まってしまっているだろうと思います。

だいたいは、

・葉っぱ(世界樹の葉)
・草(薬草シリーズ)
・アモ(アモールの水)又は状態異常回復薬
・状態異常回復薬(マルチの場合は石も)

このテンプレで組んでおけば、
まず間違いないと思います。

 

が、高難易度ダンジョンになると、
[ピオリミン]や[みかわしの薬]が重宝する場面もあります。

 

普段そんなに使わない物でも、
在庫は切らしたくないですし、
ここら辺のアイテムは、
製造時間が1時間30分と長いので、
マメに作っておきたい所ですよね♪

 

特に今回紹介する[みかわしそう]で作る[みかわしの薬]、
みかわし攻略の際に大いに威力を発揮してくれ、
その魅力に憑りつかれる事間違いなしですよw

 

www.masatygames.com

 

入手場所詳細

現状解放されているクエストダンジョンでは、
以下2か所のみとなります。

 

第13話:暴風の神殿 2F /ボス:シャドー 推奨Lv.52

f:id:masatygames:20170329150114j:plain

 

ストーリーをここまでクリアされていれば、
何て事はないダンジョンです。
気が向いたら周回するのもアリ?

 

第32話:グーラダスの洞窟 B2 /ボス:アームライオン 推奨Lv.93

f:id:masatygames:20170329150426j:plain

 

第34話:暗黒層の門 2F/ボス:じごくのきし 推奨Lv.94

f:id:masatygames:20170701141417j:plain

現在進めるストーリーの中では、
最終章にあたりますので、
経験値もそこそこ稼げますし、
何より、イベントクエストに比べて、
消費スタミナが16と、
コスパ高いので、
上級者ユーザーは是非このダンジョンで周回してください♪

 

そしてシーズン2ではこちら!

第8話:惑星の秘密を知るもの 潮のほこら B3/ボス:マーマン 推奨Lv.72

f:id:masatygames:20180914143701j:plain

f:id:masatygames:20180914143715j:plain

こちらでも経験値2倍CP中などは、ここでプレイすると、微々たるものですが、経験値が稼げます(経験値1500。2倍中は3000)。

 

その他、[ちょっと来いwww]シリーズのリンクを、
以下に貼っておきますので、
是非ご活用いただければと思います。

 その他の素材はこちらからのページからご確認いただけますよ♪

www.masatygames.com  

www.masatygames.com

 

最後に

だいぶ大きくなってきたぞ!
[ちょっと来いwww]シリーズ。

 

因みに、冒頭の画像のキャラクターを、
毎回選定するのがなかなか楽しみですw

 

しかも、今回と前回は、
ダイ大コラボから、
ダイとバランを起用してますので、
今のうちにダイ大キャラを使わないと、
4月半ばにはイベント終わってしまいますからねw

 

次回もお楽しみにお待ちください♪

又、「このアイテム取り上げて」

というリクエストも受け付けておりますので、
お気軽にTwitterのほうに、
ご意見をお寄せください(^^)v

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング