まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】ダイの「しゃっきりレタス難民の奴、ちょっと来いwww」Ver.1.17~時点【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170321141916j:plain

まさてぃーです。

先日ヒュンケル魔王級に行ったとき、

私は食事で[カルパッチョ]を出したのですが、

「そういえば在庫が少ねぇ」と思い、

今回素材集めのデータ取りを兼ねて、

記事にしていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 入手場所一覧[Ver.1.15~時点]

まずは一覧を↓

 

--------------------

メインストーリー

・第3話:見張りの塔 2F /ボス:リリパット 推奨Lv.10

・第25話:忘却のピラミッド B2 /ボス:ストーンマン 推奨Lv.84

・第28話:プレアーの神殿 2F /ボス:ベンガルクーン 推奨Lv.87

・第35話:マグマロンの巣 B2 /ボス:フレイム 推奨Lv.94

 

--------------------

 

今回の[しゃっきりレタス]は、

現バージョン時点のソロクエストに於いては、

以上となり、

サブクエストでは入手ダンジョンがありません。

 

消費スタミナは、

一番高くて16です。

経験値2倍アップ中は、

ガンガン回ってレベルアップも図りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

しゃっきりレタス

ネーミングからも、

瑞々しく新鮮なレタスを連想しますね♪

 

個人的にレタスは大好きで、

レタスチャーハンなんか神ですw

 

話を戻しますが、

本アプリ[星ドラ]では、

[魚介サラダ]の調理に使用します。

大成功すると[カルパッチョ]に↓

f:id:masatygames:20170321143837j:plain

 

ドラクエに於ける毒は、

大した事ないと言えば大したことない・・・

と思っていると、じわじわと地味に体力を削られて、

ちょっとウザいデバフですよね。

 

とは言え、

[海鮮サラダを]そんなに量産するかと言えば、

そういうわけでもなく、

本当に必要な時に、

「あ、少ねぇ」となりがち。

 

なので、ぜひ当ページを、

お気に入りなどにブックマークしていただいて、

ご活用いただければと思います。

 

てか、自分がそうするw

 

入手場所詳細

現バージョンでは、

メインストーリーの、

4ダンジョンのみとなっております。

 

第3話:見張りの塔 2F /ボス:リリパット 推奨Lv.10

f:id:masatygames:20170321145244p:plain

 

序盤のほうですので、

新規ユーザーさんも安心して回せると思います。

 

 

第25話:忘却のピラミッド B2 /ボス:ストーンマン 推奨Lv.84

f:id:masatygames:20170321145417p:plain

 

一気にザバルア大陸に入ります。

 

第28話:プレアーの神殿 2F /ボス:ベンガルクーン 推奨Lv.87

f:id:masatygames:20170321145536p:plain

 

プレアーの神殿は3フロアダンジョンなので、

周回の回転を上げたい方は、

こちらのダンジョンがオススメです♪

こちらなら経験値が約3800前後で、

経験値2倍中なら7700は獲れますよ!

f:id:masatygames:20170321150204p:plain

 

第35話:マグマロンの巣 B2 /ボス:フレイム 推奨Lv.94

f:id:masatygames:20170701143628j:plain

こちらが現在の最新クエストになっています。こちらの方が経験値は高くなっていますよ♪

 

ぜひチャレンジしてみてください(^^)v

 

因みにこれまでの「ちょっと来いwww」シリーズの、

リンクを貼っておきますので、

併せてご活用くださいね♪↓

www.masatygames.com

 

 「ちょっと来いwww」シリーズ、

いつの間にか本記事にて第6弾だったのね(゜o゜)

 

www.masatygames.com

最後に

いつの間にかの第6弾で、

本記事執筆中にも驚いていますが、

ある程度必要な記事が揃ったら、

まとめ記事にて、

全リンクのある記事を作ろうと思います♪

<追記>※まとめ記事は上記リンクにて作成済みです

 

そうしたら検索も非常に楽になるし、

私も自分で使えるのでw

 

時間があれば、マルチも・・・

考えときますwww

 

全ての星の冒険者にとって、

少しでもお役に立てれば幸いです(^^)

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング