まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】プレゼント10連ふくびき、第4~6弾結果…。ラミアス、エンデ、天空の神引きや如何に【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170523144519j:plain

まさてぃーです。
先週末土曜日からの3daysで行われた、
プレゼント10連ふくびき。
皆さんそれぞれドラマがあったようです。
そこで今回私も先週に引き続きまして、
第4弾から第6弾の結果をご報告致します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
……いや、「ヨシ!」じゃないんだが……

 ギガ感謝祭プレゼント10連ふくびき排出率

5月某日、「ギガ感謝祭だーーー!」
と喜んでいましたが、
時の流れとは早いもので、
もうすべての60連分のふくびきが終わってしましまいました。

 

www.masatygames.com

 

本当に早いものです。

ちなみに先週の結果はこちら↓

 

www.masatygames.com

 ということで、早速排出率を確認していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

まず、最高レアリティの★5はコチラ↓

f:id:masatygames:20170523145316j:plain

いつもどおりの7%です。

画像は月曜日の天空ガチャのものですが、
その他も同じです。

そして、10個中1個は★5が確定なので、
その他9個の、
7%で★5を引いた場合の各排出率がこちら↓

f:id:masatygames:20170523145618j:plain

赤ラインの上が目玉、下が常設。

目玉が0.5%でその他の常設モノは低いですね!

続いて、1個確定の排出率がこちら↓

f:id:masatygames:20170523145606j:plain

前回と変わらずエグいことになっているのが解りますw
確定枠で目玉を出す気がねぇw

とまぁ、こんな具合です。
要は早い話、9枠で7%を引けば良しといったところです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

第4弾 ドラクエⅥ伝説装備

では早速いってみましょか。

f:id:masatygames:20170523150106j:plain

私、このシリーズは剣と鎧下しか持っていません。
剣は壊しが1つと、見た目で1本あるので、
これ以上は望みません。
それ以外の部位を、特にオルゴーの鎧上が一番嬉しい。

いざ!

f:id:masatygames:20170523150254j:plain

素晴らしきかな!

オルゴーの鎧上は来ませんでしたが、
下は凸れますし、スフィーダの盾は初ゲット!

ありがとうございますm(__)m

前回も初日は素晴らしかったのです!
二日目はどうでしょう?

第5弾 エンデの武具

考えてみたら私、エンデシリーズ一つもないですね。

f:id:masatygames:20170523150558j:plain

この際どれが来ても良いですね!
出来ればハンマー、扇が来てくれると嬉しいかな?

鎧も性能がイイみたいなので、
う~ん、どれもいいな(*´▽`*)

f:id:masatygames:20170523150740j:plain

なんじゃこりゃ………。

一番来てはいけないのが来てくれたよ。

アークワンドせんぱいのみ。
このパイセン、仮に錬金きたところで、
絶対[ギラグレイド]にはならねぇだろ?
死に杖だよ、けっ!

ま、まぁ、ガチャなんてそんなもんです、えぇ(;^ω^)

第6弾 天空の武具

最後だぜ!

f:id:masatygames:20170523151341j:plain

来る5/27ドラクエの日に錬金が確定している天空装備。

私は剣と兜が完凸で、
ギガソードも余分に抜いてあるので、
この二つは来てほしくありません。

その他の部位は微妙な凸具合なので、
ぜひお願いします。

特に盾が来てくれると、
進化玉分浮くので助かります。

宜しくお願いしますm(__)m

f:id:masatygames:20170523151649j:plain

天空って、ハンマーありましたっけ?
あぁ、新武器なんだ、これも錬金くるかなぁ、
あは、あは、あはははは………。

グレハンやないかい!

めっちゃ氷河期じゃん。
まぁ、こんなもんです(´・ω・`)

 

 

最後に

あっという間に第1弾~6弾まで終わってしまいました。
みなさんはいかがでしたか?

私は「神引き」なんて言葉は無縁かな(;^ω^)

私の仲間には60連で目玉無しという猛者もいますので、
まぁこればっかりは運の世界ですからねぇ。

ところで、本日届いたお知らせ、
周知のとおりかと思いますが、
驚愕情報が届きましたね♪

f:id:masatygames:20170523161155j:plain

★5排出率が衝撃の12.5%!!

f:id:masatygames:20170523161410j:plain

これはちょっとゾクゾクしますよ!

新装備、「黄金竜そうび」コンプしたいですね!

私は現在ジェムを貯めまくっていて、
ジェムと運を温存しておりますw

本番はそこですから(^^)v

明日の記事で掘り下げていきたいと思います♪

あと、まだ今日の16時以降のモガふりをしてない方!
モガふりキャンペーン始まるから、
日が変わってからにしてくださいね!

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング