まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】いよいよ明日から10連プレゼントふくびき3days!狙い目と注意事項をおさらいして決戦に臨もう【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170512151405j:plain

まさてぃーです。
いよいよ明日から[10連プレゼントふくびき]前半が、
3日間に渡り開催されます!
もうワクワクが抑えきれまてん!
この記事が公開されるのが21時なので、
あと3時間後には第一弾が始まりますね♪
そこで今日はこの[10連プレゼントふくびき]
についてのおさらい及び注意事項と、
バナーから推測する排出装備、
その狙い目について書いていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 10連プレゼントふくびき

以前お伝えした「星ドラ ギガ感謝祭」。
現在はその期間に突入しており、
ログインボーナスが毎日配布されております。

 

www.masatygames.com

 今回どれだけ太っ腹なのかは、
上添付記事を御覧いただければと思いますが、
その中の一つである[10連プレゼントふくびき]が
いよいよ開催されます。

全6弾あり、
明日5/13・14・15で、一弾~三弾。
来週5/20・21・22で、四弾~六弾となります。

10連ガチャが1回タダで引けるのです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
合計6回も!!

皆さん絶対参加しましょう♪

CM完成

昨日の公式Twitterで、本キャンペーンの新CMが完成されております。

なんと、元人気Jリーガー、ラモスさん、前園さん、小野さん、北澤さんが出演されました! めっちゃ豪華!俄然星ドラ盛り上がってます(∩´∀`)∩

 

10連プレゼントふくびきの注意点

ここで、浮かれていて、
いろんな事を見落としがちになってしまうので、
自分自身も今一度冷静になってお知らせを読みました。

注意点がいくつかありますので、
皆さんも押さえておいてください↓

f:id:masatygames:20170512153420j:plain

1.しっかりとパイセン(常設)方も排出されます。
2.他のふくびきに確定枠を持ち越すことは出来ません。
3.一度引くと、ガチャ台は消えます

ポイントは③だと思います。
私もはじめてお知らせを見たときは、
10連だけはタダで回せて、
その後は有料で回せるように、
期間中(24時間)ガチャ台が設置されるのだと思いましたが、
よく見ると、違うようです。

まぁ、無駄なジェム消費が抑えられて良いとは思いますが、
例えば今度の月曜日のロトガチャで、
盾を狙って、無料分以降も狙うという事が出来ませんので、
そこは頭に入れておいてくださいね♪

土・日・月のラインナップはこれだ!

f:id:masatygames:20170512154146j:plain

あくまでお知らせで表示されているバナーの絵から判断して言及します。

 

5/13土曜日の第一弾

f:id:masatygames:20170512154455j:plain

・ドラゴンの杖
・太陽の冠
・王者のマント
・王者のズボン
・太陽の盾
・大天使武器(弓とこんが見えます)

これらが見えますね。
これを見ると、一番の大ハズレは[大天使のこん]でしょうw

天使こん=常設先輩 ぐらいの価値感覚ですよね(;^ω^)

常設か天使こんを引かなければとりあえず当たり!

私的には王者のズボンを凸りたいのですごく欲しいです。

皆さんはどうでしょうか?

5/14日曜日の第二弾

f:id:masatygames:20170512155012j:plain

こちらは、

・破壊の鉄球
・黄金のティアラ
・プリンセスローブ上下
・プリンセスシールド

が確認できます。

私は上記だと鉄球とローブ上があるんですが、
出来れば盾がほしいかなぁ。
使うかどうかはわかりませんが(たしかCT重かったはず)。

パイセン降臨でなければ何でもいいです!

5/15月曜日の第三弾

f:id:masatygames:20170512155747j:plain

皆さんこちらが大本命かと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

こちらは

・ロト一式

ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

私的には剣を凸りたいというのもありますが、
鎧上も凸りたい。
急を言えば鎧上ですね♪剣はゆっくりと。

どれも強力な武器、部位となりますので、
少なくとも1つは来てほしいですね♪

スパイクフェスティバルにならない事を祈りましょう!

 

 最後に

いかがでしょうか?
恐らく排出率は通常通りの★5→7%かな、と思います。

ルビスガチャ仕様の10%だったら良いですね♪
まぁないか(;^ω^)

とにかく無料ですので、
気楽に構えましょう♪

スパイクフェスになったとしても、
ももんやポイントがガッツリ稼げると考えれば、
気が楽でしょ?

とにかく、全ての善良な星の冒険者の皆さん!
グッドラック!!

あ、土日は記事お休みで月曜は無料30連報告記事でーすw

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング