まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】いきなり黄金竜ガチャ!?とんでもないスケジュールで×4連ガチャ、マジ衝撃結果…【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20180318162324j:plain

まさてぃーです。
なんなんですか、最近のこのガチャスケジュール! まじでナナメ上過ぎて予測できないんですけれどwww というわけで、3/17 0時より、黄金竜そうびのみのプチお祭りガチャがやってきました。てか、今月頭にルビスやったばかりやんけ、てか、てっきり開催あるとしても月末だと思っていたよあたし。

ルビスは馬鹿みたいに引いてしまったので、もうジェムもお金もありません( ;∀;) 

www.masatygames.com

とはいえ、引かないわけにはいかないので、今回は、なけなしのジェムにてお披露目していきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ……じゃねぇし泣

プチお祭り提供割合

通常ガチャは★5排出率7%。お祭り(黄金竜&ルビス)は12.5%。そしてこのプチお祭りと、なぜか聖王そうびガチャは10%の提供割合となっています。

f:id:masatygames:20180318163043j:plain

そして、通常10連=3000ジェムですが、現在のお祭り&プチお祭りは11連=3000ジェムでの提供となっています。

11連で、★5が2個確定。本来確定枠はゴミばかりですが、お祭りの場合、確定枠はゴミも含めて等倍率、いわゆる闇鍋です。

f:id:masatygames:20180318163302j:plain

左が9枠、右が確定枠。赤いラインを境に上が目玉、下が常設&その他レジェンドなど。

いずれにしてもアツい事には変わりありません。黄金竜は優秀な装備ぞろいなので、無課金&微課金ユーザーはここで引かずしていつ引くのだぐらいのガチャです。

ただ……。

 

見送りも一つの選択肢

見送る事も一つだと思います。理由としては、これはあくまでプチお祭り。本命は5/27ドラクエの日に12.5%+新装備が来ると、私は予想します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

そこで勝負をかけるのが賢いユーザーなんだなと思います。しかし私は馬鹿なので、今を生きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

ガチャ結果

それでは、結果をお見せしたいと思います。今回はホントに月頭のルビスガチャに全身全霊尽くしたため、マジでジェムもお金も使えません( ;∀;) 

www.masatygames.com

 

ので、ささやかな回し方になりますがご容赦くださいm(__)m でもきっと期待は裏切らないと思います。

 

<11連目>

f:id:masatygames:20180318164130j:plain

あ、闘神のおうぎだー! これ持ってなかったんだよね~やった~♪ て、これ黄金竜ふくびきですよね。確定枠以外★5なし、黄金竜も無し。

 

<22連目>

f:id:masatygames:20180318164334j:plain

黄金竜無し、確定枠以外★5なし。

 

<33連目>

f:id:masatygames:20180318164412j:plain

黄金竜無し、確定枠以外★5なし……てか神託のローブ下さっきも出たよね!? 闇鍋のはずなのに連チャンで出るこの確率!!??

 

<44連目>

f:id:masatygames:20180318164609j:plain

黄金竜なし、確定枠以外★5なし。

以上、今回ガチで余裕ないのでこれにて打ち止め(´;ω;`)

これ、黄金竜ふくびきですよね? お祭りなんですよね?

 

最後に

というわけで、今回はいきなりやってきた黄金竜ふくびきの衝撃結果をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?ごはんはおいしく進んでいますでしょうか? お酒の肴になっておりますでしょうか? まぁ、良い時もあれば悪い時もある。 ガチャってまるで人生みたいですね。 

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング