まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】ドラクエの日お祭りガチャ衝撃の〇〇6連結果!ひたすらルビスのこんを狙う、まさてぃー愚行の結果…【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20180602140432j:plain

まさてぃーです。
ドラクエの日からもう一週間が経とうとしています。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?この一週間、歓喜した方もいれば、号泣された方もいらっしゃることでしょう。そう、5/27より開催されたドラクエの日お祭りふくびき。皆さん、どうでしたか?

今週はネタがたくさんあったので、報告が今回になり、少し遅れてしまいましたが、私まさてぃーの愚行をとくと御覧あれ。今回は、私が回した、ドラクエの日お祭りガチャ全結果を報告していきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

お祭りガチャ

ガチャ回では、毎度説明しておりますが、今一度仕様を確認します。

まず、通常は最高レアリティである★5排出率は7%。それが今回は12.5%に引きあがります。

また、一回300ジェム=300円ですが、ガチャ台にはそれぞれ単発用ボタンと10連ボタンがあり、3000ジェム以上所持している場合は10連を一発で引く事が出来るのですが、このお祭り仕様では3000ジェム=11連回せるという、1回分お得なものになっています。

確定2枠も等倍

そして、この11連のうち、2個は★5が確定! しかも、普段は確定枠はイコールゴミ枠なのですが、全て等倍率なので、闇鍋とは言え期待度はかなり高いものとなっています!

他9枠はルビス、もしくは黄金竜が出やすくなっている事は付け加えておきましょう。

 

ガチャ台

ガチャ台は「ルビス」の台と「黄金竜」の台があります。ルビス側では黄金竜は入っておらず、逆然り。よって、ルビスの装備が欲しいか、黄金竜装備が欲しいかで、どちらのガチャ台で挑戦するか選択できます。

 

私の狙い

私の狙いはズバリ、前回も記事にて紹介した「ルビスのこん」1点のみ!! 

www.masatygames.com

 

理想は、早いうちに2本確保し、後はジェムが無くなるまで黄金竜を引く、というのが私の今回のプランとなります。 最悪1本引ければ残り黄金竜でもいいですね。経過を見て判断したいと思います。

ではお待たせしました、結果を書いていきます。

 

お祭りふくびき全結果

お願いしますお願いしますm(__)m

 

<11連目>

f:id:masatygames:20180602142841j:plain

うーん、出だしからこれかぁかぁ。でも親父下はこれで完凸か?どうでもいいけどw

 

<22連目>

f:id:masatygames:20180602142941j:plain

ルビス二つに鬼神のかぶと。なにげに鬼神は初ですが、よろいが欲しかったなぁ。

 

<33連目>

f:id:masatygames:20180602143136j:plain

なんだこれ。一つ良しとするならば、実はこれまで魔剣士のしょうぞく下がなかったので、これは有難い。というか、ルビスのこんはよ。

 

<44連目>

f:id:masatygames:20180602143312j:plain

またオマエか! 闘神の短剣ももう要らないんだよなぁ。

 

<55連目>

f:id:masatygames:20180602143402j:plain

なんだコレ!! にちりんのこん、いらねーーー!!

 

<66連目>

f:id:masatygames:20180602143457j:plain

まぁ、★5の出はいいんだけどさ、9枠ってルビス出やすいんじゃないの???

 

<77連目>

f:id:masatygames:20180602143553j:plain

ルビスのかんむり。2凸目。

 

<88連目>

f:id:masatygames:20180602143826j:plain

ぐはぁ。

 

<99連目>

f:id:masatygames:20180602143854j:plain

うへぇ。

 

<110連目>

f:id:masatygames:20180602143920j:plain

ひでぶ。

 

<121連目>

f:id:masatygames:20180602144129j:plain

お! 何気に私エンデのハンマー持ってなかったのです! やっと希望の一撃使える! 他はルビスですが、ここでこんだったらもう黄金竜に逃げたかもしれないのに……。

 

<132連目>

f:id:masatygames:20180602144300j:plain

弓。

 

<143連目>

f:id:masatygames:20180602144434j:plain

………。

 

<154連目>

f:id:masatygames:20180602144505j:plain

お!ガイアーラのよろい上完凸! これはありがたい。なにげに闘神の盾もこれで完凸か、どうでもいいけど。

 

<165連目>

f:id:masatygames:20180602144635j:plain

ん、トルナードの盾、実は初出! 親父上がこれで完凸か? これもまぁありがたいですね。

いやいやいや、そろそろルビスのこん出てくれないと! 無限にジェムがあるわけじゃないので!

 

<176連目>

f:id:masatygames:20180602144831j:plain

てか、ルビスの弓2本目出来ちまうんじゃねーかこれってか、できました。

 

<187連目>

f:id:masatygames:20180602145053j:plain

……、ラオウのかぶと(闘神のかぶと)完凸じゃんこれで。

 

<198連目>

f:id:masatygames:20180602145231j:plain

あじゃぱ。

 

<209連目>

f:id:masatygames:20180602145308j:plain

200連突入か……。ゴミばっかやがな。

 

<220連目>

f:id:masatygames:20180602145349j:plain

ももんやポイントありがとう。

 

<231連目>

f:id:masatygames:20180602145425j:plain

親父のかぶとがこれで完凸ですか。いやいやいや、もうそろそろ出てくれないとマズい!

 

<242連目>

f:id:masatygames:20180602145603j:plain

……。ぼちぼち笑えなくなってきてます。

 

<253連目>

f:id:masatygames:20180602145712j:plain

ここまで来ると「ももんPありがとう」とも素直に言えない……。てか、あと1~2回しか引けないです。いや、もう予定よりだいぶオーバーしてます。実際課金ジェム内では次が最後で、開催期間中にフレポなどでのジェムを見越せばあと2回だけです。

一先ず次が最後。

 

<264連目>

f:id:masatygames:20180602145941j:plain

だめだこりゃ。 ルビスのこんは縁がなかったのかなぁ。

 

プレゼントふくびき

ではここで、ルビスか黄金竜の武器防具、どれか1個が当たるプレゼントふくびき結果をどうぞ。

 

<275連目>

f:id:masatygames:20180602150119j:plain

………。3枚目の2凸になります……。

 

3000ジェム貯まりました

お祭りふくびき開催最終日。 3000ジェムをかき集めてきました。この日にウルノーガの魔王級も撃破したのでそれで800ジェムもらえましたし、フレポなど諸々。

www.masatygames.com

それでは今年のドラクエの日お祭りふくびき最後の11連です。

 

<276連目>

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masatygames:20180602150511j:plain

奇跡ィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

も~、いつもこのパターンまじで何とかしてくれ、出たから良いけれど、狙いがあると散々引かされた挙句、一番最後の引きであてるとか、まじ吐きそうです。

ともあれ、ルビスのこん、来てくれて良かったです。
ようこそまさてぃーのボックスへ(ο_ _)ο=Зバタッ

 

最後に

今回はドラクエの日お祭りふくびき衝撃の276連結果報告を書いていきましたが、いかがでしたでしょうか? けっこうメシウマ状態でしたが、最後の最期で皆様の期待を裏切りましたw いかがでしたでしょうか? 

最後の276連目の確定枠の内容が少し気になりますが……まぁ、ルビスのこんが来てくれたので良しとします、見なかったことにしますw 

といっても、これだけ回してしまっているので、リアル経済的ダメージはちょっと大きく、ちょっと吐きそうです(ο_ _)ο=Зバタッ

いや、今月このガチャだけだったらまだしも、ドラクエ11でさんざん……いや、なんでもない。

www.masatygames.com

ちょっと今だけは忘れておきたい現実です。。。

 

ということで、笑いあれば泣きもある、皆さんはいかがでしたでしょうか? ガチャは自己責任で楽しく回しましょう。

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング