まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】ぎんがのつるぎふくびき有償無償併せて〇〇〇連ガチャ!私はこの日の為に生きてきた…結果w【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20190323193803j:plain

まさてぃーです。
ドラクエⅨコラボふくびき第2弾、「ぎんが&にょらい&しんわ装備ふくびき」始まりましたね。私はね、この日の為にジェムを貯めてきました、生きてきました。私はドラクエが大好きなので、これまでのナンバリングレジェンド武器、特に剣に至っては、本当に好きでほしいのです。

 

というわけでやるしかないっしょ、ガチャ。ガチャガチャガチャ!! 有償と無償、引いちゃいましたんで、今回は久しぶりのガチャ結果回をお届けしていきたいと思います (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

狙い

勿論やるからには全部ほしいのですが、さすがにそんなにうまくいかないものです。うまくできているものです。しかし、冒頭でも言いましたが、とにかく「ぎんがのつるぎ」が欲しいのです! 去年の2月、プレミアムふくびきが無い中で、地獄を見た「竜神のつるぎ」ふくびき。

www.masatygames.com

それに比べたら、プレミアムふくびきがある今回は、まだまし。課金できるユーザーにとってしてみたらマシな仕様。ありがとうございます。

 

しかしだ。今回の「ぎんがのつるぎ」、前回性能考察したとおり、全力奪取に値するものなのだろうか。

www.masatygames.com

メインスキルは取り出すことで、フリースキルの為、いろんな武器で使うことはできるので優秀です。しかし、「ぎんがのつるぎ」を母体として使っていけるのだろうか……これ、つまるところブルジョワモノであって、セレブな人か、又はどうしても「ぎんがのつるぎ」が好きで好きで仕方ない人以外は、無理に完凸を狙うものではないと思います。

 

私、若干後者なので、どうするかわからないですが、とにかく「ぎんがのつるぎ」を2本狙っていきたいです。これはノルマ。

 

ふくびき仕様

ふくびきは有償限定のプレミアムふくびきと、無償ふくびきと2台用意されています。

提供割合は、どちらも10連ガチャはいつも通り10連のうち1枠★5確定。有償の場合、その1枠は目玉確定で、無償は常設(ゴミ)率激高仕様。 どちらも9枠は★5排出率が7%の仕様です。

 

無課金微課金ユーザーには辛い仕様であることは間違いないです(>_<) 補足として、プレミアムふくびきは1ユーザー9回まで。ドラクエ9にちなんでって事でしょう。

 

ガチャ結果

というわけで、さっそくザザーーーと結果やっていきます。とっとと、2~3連でぎんが引いたら撤退も視野にあります。どうでしょうか、ドン!

 

<有償10連目>

f:id:masatygames:20190323195842j:plain

 

しんわのよろい。これ好きなんですけれど、星ドラの仕様だと、よろい上よりよろい下のほうがよさげですよね。

 

<有償20連目>

f:id:masatygames:20190323200031j:plain

銀河じゃなくて氷河だよw

 

<有償30連目>

f:id:masatygames:20190323200104j:plain

おぉ! 順調に防具も揃っており、ここでお目当てが来ました! ありがとうございますありがとうございます。あと1本で、撤退したいのですが……ドン!

 

<有償40連目>

f:id:masatygames:20190323200231j:plain

おぉ、剣はなかったですが、順調に各種揃ってきてます。

 

<有償50連>

f:id:masatygames:20190323200326j:plain

こんぷしたわ……。ですが、あと1本、ぎんがのつるぎあと1本だけくれ! 続行します。

 

<有償60連>

f:id:masatygames:20190323200542j:plain

まじか~~~、あと3回……。

 

<有償70連>

f:id:masatygames:20190323200627j:plain

げふんげふん、ちょっと気持ち悪くなってきました。

 

<有償80連目>

f:id:masatygames:20190323200716j:plain

……次でプレミアムは最後です、たのむ……

 

<有償90連>

f:id:masatygames:20190323200809j:plain

ガビーーーーーん(>_<) 延長戦突入します。が、この時点でも溜め込んだジェムが5万ほどあるので、なるべく浅い所でオナシャス(>_<)

 

<無償100連目>

f:id:masatygames:20190323200955j:plain

ありがたい!ありがたいけど、これじゃねぇ!!いや、今回この「ウロボロスの盾」が一番当たりな気がしてるのですが。

 

<無償110連目>

f:id:masatygames:20190323201100j:plain

なんか、9枠でこんだけ出てくれるなんて珍しい。ありがたいことです。んが、それじゃねぇ!!

 

<無償120連>

f:id:masatygames:20190323201147j:plain

ありがとうございますありおがとうございますm(__)m 撤退します。

 

結果まとめ

ということで、今回の戦果です。

f:id:masatygames:20190323201641p:plain

f:id:masatygames:20190323201651j:plain

なんだかね、……いや、なんでもない(;^ω^)

 

最後に

という事で今回は、ぎんがのつるぎふくびき有償無償併せて120連ガチャ結果をお届けしていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

プレミアムがある分、浅い所で済みました。というか、延長戦無償ガチャで、奇跡的に浅く済んだのは幸いでした。しかし、なんだか……どーすんだべこれ(;^ω^)

 

皆さんはいかがでしたでしょうか? ガチャは自己責任で楽しく挑戦しましょう♪

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング