まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】覇者の剣・手甲型を最低2本求めてハドラー装備プレミアムふくびきをガチャった結果www【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20190218134131j:plain

まさてぃーです。
ダイコライベント開催中ですね。ふくびきもいろいろ開催されてきています。で、先日書いたハドラー装備の「覇者の剣・手甲型」。

www.masatygames.com

現在こちらのふくびきが開催中でして、1人5回有償ジェム限定のガチャ台が用意されており、どうしてもやはり「覇者の剣・手甲型」が欲しくて、ガチャっちまいましたw ので、今回はその模様を書き記していきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ガチャって恐ぇぇ……。

ふくびき概要

まずはふくびきの概要を説明します。 ★5排出率は通常通りの7%。 1人5回まで、有償ジェムのみで引く事が許される「プレミアムふくびき」に挑戦します。

 

このプレミアムふくびきは、10連の中で1個だけ必ず対象となる装備のいずれかが引けるので、「10連回してやっと出た★5が全部常設(ゴミ)だた~(>_<)」なんてことはなく、最低1個はピックアップ品が保証されています。その代わり、おカネで買ったジェムのみで5回までですよ~というもの。

 

排出率

排出率はこの通り。 まずは、確定枠。

f:id:masatygames:20190218135430j:plain

この通り、ピックアップは4種類ですので、1/4で狙いが引けるわけですね、MAX5回までですけど。 これで「クリムゾンヘルム」とか出てきたら詐欺ですからねw この確定枠は、最後の10個目で必ず出る仕組みになっています。

 

続いて、他9枠はこんな。

f:id:masatygames:20190218135637j:plain

一応言っておきますと、ピックアップ4種の方が引きやすい確率になっています。どうなんでしょうねぇ。

 

ちなみに、前回のバラン装備での私のMAX回しの結果がこれで

f:id:masatygames:20190218135813j:plain

6つピックアップ装備が引けているという事は、1つは9枠で引いたわけです。が、9枠は他にもありましたが、ゴ……常設でした。恐ろしいですガチャ(;^ω^)

 

まさてぃーの狙い

タイトルにも書いちゃっていますが、私の狙いはズバリ「覇者の剣・手甲型」この1点のみ!! これをあわよくば2本!! ほかは要らんw

f:id:masatygames:20190218140335j:plain

対象装備のラインナップがこちら。

f:id:masatygames:20190218140403j:plain

前述の通り、確定枠では1/4で当たることになります。 「覇者の剣・手甲型」を1つベースとして残し、もう1つはスキル「超魔爆炎覇」の取り出しをしたいです。

 

さて、結果や如何に。

 

ガチャ結果

バランプレふくびきでは、おあつらえ向きにMAX回させられました(T_T) 今回はお手柔らかにお願いしたいです。 理想は1回で、確定枠と9枠に1個ずつ当たってくれれば即撤退。 そんなうまく行かないか……では10連目ドン!!

 

 

<10連目>

f:id:masatygames:20190218140743j:plain

しゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 1個ゲット!! これは良い風が吹いているかも??? 見た感じ氷河期な結果ですが、確定枠はしっかり仕事してくれたのでOKです! 次も来てくれんかな、ドン!!

 

 

 

<20連目>

f:id:masatygames:20190218140930j:plain

げぇぇぇ、何じゃこりゃ。まぁ、「獣王グレイトアックス」持っていなかったので、来るべき時に抜いて使いましょう。 てか、ほら、ね?9枠!! 1つ★5引けてるのに、安定の常設(ゴミ)!! 要らんですよ「やみのころも下」なんぞ。

 

では30連目……えぇぇぇぇもう30連!? こんなもんですよ、ドン!!

 

 

 

 

<30連目>

f:id:masatygames:20190218141202j:plain

ね、これ!! 9枠2つも引けてても、もれなく常設(ゴミ)!そして嫌がらせの「獣王グレイトアックス」連引き……。 えぇぇぇぇぇもう次40連じゃないか!? ドン!!

 

 

 

 

 

<40連目>

f:id:masatygames:20190218141337j:plain

無事……じゃないが、これで撤退します……。

 

最後に

今回は、「覇者の剣・手甲型を最低2本求めて……」ということでお届けしていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

てか、ほんと9枠ひど過ぎですよね(;^ω^) 最後なんか氷河期だし。これ、プレガチャなかったらどんだけなんだろう……いかんいかん、1年前の竜神ふくびきの悪夢を思い出してしまったw

www.masatygames.com

ガチャは、くれぐれも自己責任の下、楽しく挑戦してくださいね♪

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング