まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】弓ねらいうちステップアップふくびき!セラフィム&コンボキャノン狙いで衝撃の〇〇連ガチャ結果に皆様のメシがwww【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20190418134006j:plain

まさてぃーです。
今回もまた大胆なふくびきがブッ込まれてまいりましたw ご存知「弓ねらいうちステップアップふくびき」です。

 

上画像のラインナップがピックアップ武器として排出されますね。このラインナップはどれも優秀な武器なので、弓不足のプレーヤーさんは20連までは試す価値が十分にあるのではないでしょうか。

 

概要を後述していきますが、私も引いてみましたので、ガチャ結果報告をしていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ふくびき仕様

ではまず、この「弓ねらいうちステップアップふくびき」の仕様についておさらいしていきましょう。

 

無償ジェムでも引ける!

今回のふくびきのいい点と言えば、無償ジェムでも参加権があるというところにあります。

 

これまで、プレミアムふくびきは勿論、過去に開催されたFFコラボふくびきなどのステップアップふくびきは、有償ジェム限定となっていたため、無課金プレーヤーさんには肩身が狭いものだったでしょう。しかし今回は無課金さんでも挑戦できます! ログボジェム、イベント報酬ジェムでも引けますので、狙いがある方には嬉しいふくびきとなっています。

 

ステップアップ詳細

ステップアップは全5段階まで用意されています。

f:id:masatygames:20190418134918j:plain

気を付けるべき点は、ステップ1とステップ3の★5確定枠は、目玉装備確定ではなく、ゴミ(常設)が高確率で混ざってくること。

 

ここ、間違えやすいので注意が必要です。挑戦する前に確認しておきましょう。

 

「おぉ!ステップ1の10連が1000ジェムで引けるのかよ!神ガチャじゃん♪」

 

結果⇒「確定枠ファルコンパイセン(ファルコンクロー)かよ!!??なんで!!??クソガチャじゃねーか!!」

 

という事にならぬようw

 

提供割合

では、その排出率を確認します。まずは9or8枠の★5排出率は7%のようですね。

f:id:masatygames:20190418135504j:plain

 

続いて、ステップ1&ステップ3の★5確定枠です。

f:id:masatygames:20190418135628j:plain

安定のこんな感じw 極めてゴミ(常設)が出やすい提供割合になっていますので、覚悟の上挑戦してくださいね。

 

ステップ2&4は目玉1枠確定で、ステップ5は目玉2枠確定です! よって、本当の勝負所はここになります。

 

さらに、これまでと違うところは、ステップ5が終わっても、ステップ1に戻って、引き続けられる点も特徴です。

 

私の狙い

実は私、「セラフィムの弓」と「コンボキャノン」と「聖王の弓」を持っていないんです。ぶっちゃけ聖王はなくてもいいんですが、セラフィムとコンキャはちょっと欲しくって(;^ω^) という事で、6000ジェムほど持っていますのでこの中で終わらせたいですね~。

 

ガチャ結果

では、結果報告の項に入ります! 正直言って、回せばアツいですもんね~。勝負はステップ2,4,5。課金したくねぇ~(;^ω^) と言ったところでドン!

 

 

 

 

<10連目>

f:id:masatygames:20190418140523j:plain

あ………あらめずらしい、ゴミ高確枠でいきなり狙いのコンボキャノン様……あはは、たまにはいいよね、ありがとうございますありがとうございますm(__)m ではつぎいってみよードン!

 

 

 

 

 

<20連目>

f:id:masatygames:20190418140726j:plain

あ…………セラフィム………撤収しますwww

 

 

戦利品

ということで、まさかの2発KOで終了出来ました。

f:id:masatygames:20190418140931j:plain

ありがとうございますありがとうございますm(__)m

最後に

今回は、「弓ねらいうちステップアップふくびき」の概要および、ガチャ結果報告回としてお届けしていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

まずは究極のメシマズ回になってしまいましたことお詫びいたしますw まぁ、たまには、いい思いさせてくれwww

 

と、自分の事はどうでもいいですが、このように狙いがある場合……できれば複数ある場合はとても良ガチャだと思いますので、この機会に挑戦してみるのも良いのではないでしょうか? 

 

1点狙となるとステップ2&4は1/6ですし、ステップ5だと1/3なので、たっぷり回せるのなら現実的ですが、限られたジェムですと狭い運になってしまいます。それでも、挑戦する価値があるガチャではあると思います。

 

ただし、ガチャ挑戦はあくまで自己責任のもと楽しく回してくださいね!

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング