まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】最後の2周年プレゼント10連3daysはロト&天空ふくびきだ!衝撃ガチャの結末や如何に?【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20171102153148j:plain

まさてぃーです。
遂に全4週に渡って行われたプレゼント10連3days、最後の三日間が終了しました。第一弾がロト、第二弾が天空、第三弾がメタスラ、そしてラストが天空&ロト。皆さんいかがでしたか?其々が其々のドラマを彩られていたと思われます。私は第三弾まではドラマもクソもなく、安定の氷河期を過ごしていました。そして今回の最後、私に新たな希望の光が差し込んでくれるのでしょうか? 結果をここに記します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!・・・もう決まり文句なのでやっときます。

 狙い

今回のロト&天空は個人的には非常に嬉しいものとなりました。今まではどうでも良いガチャだったのですが、2周年ガチャの新装備により、手に入れておきたいものが2つ。

・ロトの剣→壊して王者の剣に用途によって挿し替えたい
・天空の剣→黄金竜のつかいに降臨黄金竜を挿したい

天空の剣などはこれまでも余り引いてたのですが、必要ないと売っていたのが悔やまれます。ロトの剣は現在見た目で使っているものがあるので壊したくありません。

その他、天空のよろい下は完凸なので、それ以外ならOKです。盾は余りがあっても良いですからね。

因みにこれまでの第一~三弾結果はコチラ

www.masatygames.com

www.masatygames.com 

www.masatygames.com

 では開示させていただきます。

 

11月1日(水)結果

とにかくね、氷河期だけはやめてくれ、確定枠はほぼパイセンなんだから。

ドン!

f:id:masatygames:20171102154622j:plain

でました、最近新登場した常設されるやつ。 どうすんのよこれ。 とりあえず数日見た目でかぶってみてそのあとポイしますw てか氷河期かよ。

 

10/2(木)結果

2日目です。そういえばこのプレゼント10連、次で総計110連目になるんですよね。で、確定枠以外で★5当たってるの2つだけ→しかも二つとも常設という、ちょっと確率的にかなりおかしい結果になってますwww ★5当選率は7%なので、確率論で行ったら、この時点で確定枠以外でも7個は★5が当たるはずなんですけど2個って…。はいドン!

f:id:masatygames:20171102155235j:plain

まじで言ってんでしょうかこれわ?

 

11/3(金)最終日結果

いよいよ、全120連無料が最終日を迎える事となります。これまでの110連は身の毛もよだつほどのヒキの悪さで恐いぐらいです、そう恐いぐらいです。チビりそうです。でも過ぎ去りしものは仕方がありません、泣こうが喚こうが過ぎ去りし時間に戻る事は叶わないのですから。

て、ドン!

 

 

 

 

 

f:id:masatygames:20171103000413j:plain

夢も希望もありませんでした・・・。

 最後に

4週に渡って開催された神イベント「プレゼント10連3days」、これにて終了し、私のすべてのガチャ結果を開示終了しましたがいかがでしたでしょうか? ほかほかごはんのお供になりましたでしょうか?お酒の肴になりましたでしょうか? とは言え、最終回の水のサークレットは、これで水霊のサークレット自力完凸となりましたので、救いと言えば救いでした。 今回の第四段、Twitterを見てると今までになく好報告が多く、見ていて微笑ましいもので、「自分もきっと」と自信が沸いていたのですが、私に限ってはそんな希望などなく、見事に打ち砕かれた形となりました。ふぅ。 それでも私は昨日サービス開始された「ドラゴンクエストライバルズ」に浮気はせずに、星ドラを愛し続けようと思います。一応DLしたけどw

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング