まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】2周年プレゼント10連ふくびきロトガチャ3daysの結果を取り急ぎ報告!【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20171002151558j:plain

まさてぃーです。
先週末に遂に運営から2周年イベントについての情報が公開され、星ドラユーザーの間では歓喜騒然としていますね! 詳しい内容は次回やるとして、今回は取り急ぎ、無料10連ガチャ3daysの私の結果を報告していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! …いや、ヨシ!じゃねぇけど。

 プレゼント10連

運営から衝撃のプレゼントがやってきました。

f:id:masatygames:20171002153533j:plain

なんと、

・9/30~10/2
・10/7~10/9
・10/21~10/23
・11/1~11/3

以上のスケジュールにて、1日1回無料で10連ふくびき(を3日間ずつ)が回せます!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

合計120連が無料! すんげぇ!

そして第一弾となる9/30~10/2が本日まで行われており、今回はロトそうびのガチャとなっています。

f:id:masatygames:20171002154333j:plain

 ロトそうびが欲しい人はチャンスですね! ただし排出率は通常と同じです。抱き合わせもあります。 それでもこの3日間で30連タダで回せるのは魅力的過ぎます♪

と言う訳で、私の結果をここに記していきます!

 

9/30 ロト10連1日目

告知があったのはこの日0:00より6時間ほど前という、極めて直前のお知らせに、皆が喜び狂ったことでしょう。私も日付が変わったその時に、早速回しました! その結果が

f:id:masatygames:20171002154803j:plain

 

まぁこんなもんだと思う……。

 

10/1 ロト10連2日目

まだ、あと二日ありますし、まだ心は全然余裕があります。 そうそう、私としては、ロトの盾以外ならロトそうびは何でも良いです。強いて順番挙げるとするなら、

ロトのかぶと>ロトの剣>ロトのよろい上>ロトのよろい下

です。 では二日目です、ドン

f:id:masatygames:20171002155209j:plain

なんでかな~なんでかな~なんでかな~ฅ(๑*д*๑)ฅ!! やしゃこんの枠、目玉の方が出やすいんちゃうんかいฅ(๑*д*๑)ฅ!! 

 

10/2 ロト10連3日目

歓喜の光から早2日目にして暗雲漂い始めてきた私まさてぃーのガチャ事情。 そう言えば今年下半期に入ってからガチャ運がダダ下がりも良い所。なんとかこの2周年イベントで巻き返したい所です。 という事でドン

f:id:masatygames:20171002155616j:plain

順調な大氷河期スタートで2周年イベント幕開けの模様。

最後に

最近ガチャ報告記事が完全に読者の皆様のメシウマブログとなっており、大変光栄に思います。 とはいえ、本番は10/15の、おそらく[黄金竜&ルビス]ガチャなので、ここの為に運を温存と考えられれば良いのですが、さすがに華麗な氷河期を3日間も喰らうと、くるものがあります。 そんなわけで、今月10月は星ドラ2周年ネタが盛りだくさんなので、ここ[まさてぃーGAMES]でも大いに盛り上げていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

あと、10月に突入したということで、今月もブログランキング、がんばって皆さんに喜んでもらえるような結果で1か月終わりたいと思いますので、是非ランキングチェックもお願いしますね!ランキングはここから↓ 


星のドラゴンクエストランキング

そういえば、この[まさてぃーGAMES]自体今月で一周年だわ……。

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

www.masatygames.com


★私まさてぃーは、Twitterのフォロアーさん限定で、
星ドラのフレンドを募集しております!
マナーを守って星ドラを楽しめる方に限定させていただきます。
(普段からマルチで挨拶スタンプを押さない方、
放置プレイをする方、その他迷惑行為をする方はご遠慮ください)
勝手ながら、誰が誰か判らなくなるので、
ユーザー名がデフォルトネーム
(アース、テラ、サンド、アクア、←カナを変えても)
及び、ドラゴンボール登場人物の名前の方や、
「ヨシヒコ」さん(非常に多いので)
の方はご遠慮いただいてます、すみませんm(__)m
課金無課金全く問いませんが、長期ログインのない方は、
こちらで判断の上整理させていただく場合があります。
(定員オーバーの際はお待ちいただく事もございます)

ご興味ある方、[フレンド希望]の旨を明記し、
お気軽にTwitterからリプorメッセください♪
フォローされてない方はフォロー後に、
コンタクト頂けると助かります♪

twitter.com

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
記事上部に[星ドラブログランキング]も始めました!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪