まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】キャプテンキャノン&キャプテンそうびガチャ最終日なので回したったwww 結果…【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170913171450j:plain

まさてぃーです。
いよいよ今夜キャプテンガチャが終了してしまいます。現在執筆時ですと、ガチャ更新情報が出ておらず、でもキャプテンガチャが次いつ来るのかもわからないので、先日の記事で、「私は今回見送り」と言っておきながらなんですが、このブログの為にもふくびき券×5枚ぶんと、30連ガチャの様子を綴っていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ……。

 本来ならば2周年に

本来であれば来月15日の星ドラ2周年の為にジェムを温存しておくのが利口な立ち回り方であると言えるでしょう。

がしかし、私も男だ。 私は星ドラブログを発信している。だからこそ臆すわけにはいかないのです。

私は恐らく、相当数減ってしまったであろう、星ドラ初期組の生き残りであります。その名に懸けて、ここは引かなければ勇者ではないと、私の血が沸き肉躍ったのです。

まぁいいい、とりあえず今回は全35連の報告をしていきます。

 

ふくびきけん5枚結果

まずはパスポート更新でもらえる[ふくびき券]を5枚、本ガチャリリース間もなくにぶっ放しました。

 

1枚目

f:id:masatygames:20170913172513j:plain

 

2枚目

f:id:masatygames:20170913172542j:plain

 

3枚目

f:id:masatygames:20170913172607j:plain

 

4枚目

f:id:masatygames:20170913172736j:plain

 

5枚目

f:id:masatygames:20170913172756j:plain

 

安定のゴミばかり( ;∀;) 私単発回しは好くないんですよね~。まぁ、これはパスポート購入特典だし、当たればラッキーぐらいに思わなきゃダメよね。

 

10連目

次に、リリースから数日後の事です。 ツイッターのフォロワーさんはご存知かと思いますが、どうしてもキャプテンキャノンか、キャプテンコート、特に下が欲しくて、10連だけと思って回した結果がコチラ↓

f:id:masatygames:20170913173312j:plain

Oh神よ!! キャプテンキャノンは外しましたが、キャプテンコート下がまさかの降臨! ひゃっほい!!

 

これ、女子が穿くとスカートになるので、まぁ見た目で使う感じになります。 性能も良いのですが、無凸ではどうにもならないので、暫くは見た目用です。

f:id:masatygames:20170913173605j:plain

ただ、Twitterでも言いましたが、これコートの下半身なので、やはりキャプテンコート上でないと着合わせが非常に難しく、これぐらいしか合わないんですよ。 あと、ギリ、クリムゾンメイル上だとワンチャンと言った感じかも。 

f:id:masatygames:20170913174217j:plain

服より鎧の方が合わせやすいというのがありますね、要はコートの丈の部分ですので。

話が逸れました。続いてガチャ結果にまいります。

 

20連目

ここから本日の出来事です。それまでジェムは2周年の為に温存方向で行くつもりでした。ただ、やはり中途半端に引いてしまったキャプ下、合わせる為の上が欲しくなります。そしてキャプテンキャノン。 どうしても抑えきれなくなりました。

チャンスは2回ありますが、とりあえず10連だけやって、後は2周年に回そう。 何かしら引ければいいや

 

 

f:id:masatygames:20170913174609j:plain

 

最悪です。止めればよかった……。

 

30連目

こういう結果を見せられてしまうと、後に引けなくなってしまいます。 残ジェムはあと10連分。 そう、ここで一発当てれば笑えるのです。

 

 

f:id:masatygames:20170913174921j:plain

 

悪夢です。とてもじゃないが笑えません。

 

最後に

とんでもない悪夢な結果になりました。 そう言えば今日最終日の炊き出し(一日一回無料)で、宝箱が2回跳ねたのに(2回跳ねると★5確定)結果がクリムゾンメイル下(まじ使えない)。

f:id:masatygames:20170913175148j:plain

 

だめだぁ~(´・・`)

 

今回は皆様の酒の肴に、またはご飯のおかずにとても良いネタを提供でき、光栄でございますw ガチャは自己責任で楽しく回しましょう。

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

www.masatygames.com


★私まさてぃーは、Twitterのフォロアーさん限定で、
星ドラのフレンドを募集しております!
マナーを守って星ドラを楽しめる方に限定させていただきます。
(普段からマルチで挨拶スタンプを押さない方、
放置プレイをする方、その他迷惑行為をする方はご遠慮ください)
勝手ながら、誰が誰か判らなくなるので、
ユーザー名がデフォルトネーム
(アース、テラ、サンド、アクア、←カナを変えても)
及び、ドラゴンボール登場人物の名前の方や、
「ヨシヒコ」さん(非常に多いので)
の方はご遠慮いただいてます、すみませんm(__)m
課金無課金全く問いませんが、長期ログインのない方は、
こちらで判断の上整理させていただく場合があります。
(定員オーバーの際はお待ちいただく事もございます)

ご興味ある方、[フレンド希望]の旨を明記し、
お気軽にTwitterからリプorメッセください♪
フォローされてない方はフォロー後に、
コンタクト頂けると助かります♪

twitter.com

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
記事上部に[星ドラブログランキング]も始めました!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪