まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】Twitterフォロワーさん限定、フレンド募集!ご希望の方はリプorDMで!詳しくは記事参照【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170913133521j:plain

まさてぃーです。
突然ですが、今回Twitterフォロワーさん限定で、星ドラのフレンドさんを募集したいと思います。現在私のツイ垢フォローしてない方でも、フォローしてくださった後でコンタクト頂ければOKです! 基本、私もフォロバさせていただきますが、フォロー解除された際は私も解除させていただきますのでよろしくお願いします。 それでは今回は募集要項を以下に記載させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! お気軽にどうぞ!

今回募集する理由

フレンドリストをログイン順にソートして、下の方に行くと[10日以上ログイン無し]のフレンドさんがメチャメチャ増えてしまいました(;^ω^)

f:id:masatygames:20170913134236j:plain

最近、明らかに3カ月はインしてないであろう8名様ほど解除させていただきましたが、それでもまだまだ10日以上の方がいらっしゃいまして、私程度の者が恐縮なんですが、アクティブなユーザーさんと楽しみたいなという事もあり、この度フレンドさん整理をしたいと思いましたm(_ _)m

ソシャゲの宿命の一つですでね(;^ω^)

で、私もせっかくこうしたブログで発信をしているということもあり、せっかくなので、より多くのユーザーさんとフレンドさせていただけたらなと思います♪

日々応援していただいているお陰様で、ブログランキングも熾烈な上位争いをさせていただいている次第です、宜しければチェックしてみてください♪
↓↓↓


星のドラゴンクエストランキング

 ということで、そんな私でよろしければ、以下の内容に同意していただけた方のみ、フレンドになってください、お願いしますっっっ!

 

NG事項

まずは、恐縮ですが、残念ながらフレンド承認をお断りさせていただく内容から記載します。 すみませんが、ご了承ください。

 

公序良俗が守れない方

大前提事項とさせていただきます。公序良俗と言っても、例えばたかがゲームの中でどんなものかと言うと、

・プレイ中に、自ら嫌がらせ行為をした事がある方
・嫌がらせの為にマルチに入る方
・放置をする方
・自分の都合で途中抜けをする方
・例えば高難易度ダンジョンで必須などうぐをワザと所持していかない方
・あいさつスタンプを押さない方
・必要以上にスタンプで煽る方
・強い弱いに執着し過ぎる方(他人を見下すような方)
・チート行為やその他、星ドラ運営の禁止事項を守らずプレイする方

私はただ楽しく星ドラプレイしたいだけなので、以上の事項に該当する方とは繋がりたくありません。該当される方は、ここでページをお閉じ下さいませm(_ _)m

マナーを守って楽しみましょう♪

 

ユーザーネーム

正直言って、これに関しては私の勝手で恐縮なのですが、同じような名前の方がたくさんいらっしゃると、誰が誰だか判らなくなってしまいますので、例として良くある名前を記載させていただきます、すみません。

・デフォルト(アース、テラ、サンド、アクア。カナ違いも)
・ドラゴンボールの登場人物名
・勇者ヨシヒコ関連の名(カナ違いや、一文字違いのもので、例えばヨシピコなど)
・ダイの大冒険登場人物名
・歴代ドラクエシリーズ登場キャラ名※場合によります

その他ありますが、代表的な所が以上のものです。基本的に助っ人設定しているキャラでも同様です。これは私の手前勝手な事項ですが、お許しくださいませm(_ _)m

 

Twitterフォローしてね♪

最初に嫌な事を書いたので、ここからは楽しく行きましょう♪ なぜTwitterのフォロワーさんに限定させていただいたかというと、でなければ野良で自分で手あたり次第フレンド申請すればいいじゃんって話になるからです。Twitterのフォロワーさんならば、私もフォローバックさせていただいているので、皆さんがどんなふうに楽しんでらっしゃるのかも分るから、野良よりもグッと親近感が沸きますよね♪ そんなフレンドさんたちと楽しみたいなと思いました(*´▽`*)

そんな私にご興味お持ちでしたら、先ずは気軽にTwitterをフォローしてくださいませ!

↓↓↓

twitter.com

f:id:masatygames:20170913170555j:plain

で、フレンドご希望であれば、リプライかDM、どちらでも良いのでフレンド希望とお声がけください!折り返し、DMで私のIDをお伝えさせていただきますm(_ _)m 

あなたと判る特徴を教えてください

私がIDを送らせていただいた場合、IDで検索いただき、申請を出していただく事なると思います。その際、承認するのにあなたと判断できる特徴を教えていただけると非常に助かります! 例えばあなたがAさんだとして、Aさんと同時に、野良からBさんという方の申請があった場合、どちらがTwitterでコンタクトくれたAさんなのか判断が出来なくなってしまいます。

職業、助っ人に出しているキャラの名前、装備など、簡単な特徴を教えてくださいませm(_ _)m

逆にIDを教えていただければこちらから検索し、同様に特徴をお伝えします♪

課金無課金関係ない!

課金無課金は関係なく募集させていただきますよ! ただ、Twitterのフォロワーさんは多少イン期間が空いても様子見させていただいてますが、明らかに復活の兆しがないと判断した場合は今回のように整理することもあるかと思いますので、出来れば当分星ドラプレイされる見通しがあると自負される方にお願い出来ればと思います。とは言え、いつどうなるかは判らないですよね(;^ω^)

回りくどく言いましたが、要は初心者さんの場合、まだゲームの全容が判らないから、途中で飽きて(合わなくて)辞められる方も多いと思うので、初心者さんの場合少し検討させていただく事もあります。ご了承くださいm(_ _)m もし初心者さんでお声いただく際、一言メッセージ頂けたら検討材料になるかと思います!

 

じゃあ自分は

はい、気になる私のスペックですよね。 人から見たら雑魚と言われるかもしれませんが、現在のドラクエⅦイベント、対オルゴ・デミーラ仕様だとこんな感じで助っ人出してます。

f:id:masatygames:20170913144333j:plain

[黄金竜のはごろも上]難民で泣いてますw

 

ちなみに普段は[はぐメタの剣]を愛用しているので、こんな感じ。

f:id:masatygames:20170913144437j:plain

海賊、まもマス、スパスタが転生2です。まもスパの場合はルビ弓出してます(まもは場合による)。

なるべくソロの助っ人で、使って貰い易い仕様で待機してますので、じゃんじゃん使っていただいて、フレポをガンガン貯めましょう!

ちなみに私はTwitterフォロワーさんのフレンドさんはもれなく[お気に入り]設定してますので、ソロで現れた際は優先して使わせていただいてますよ♪

 最後に

という事で今回はTwitterフォロワーさん限定でフレンド募集をさせていただきました。Twitterと言っても、濃い絡みをするわけではなく、ライトにお付き合いいただけたら嬉しいです(*´▽`*) もちろん、フレンド希望でなくてもお気軽にTwitterフォローしてください♪

Twitterはこちらから↓

twitter.com

星ドラで楽しい毎日過ごしましょう♪

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

www.masatygames.com

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
記事上部に[星ドラブログランキング]も始めました!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪