まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】やっちまった…ドラクエ11プレミアムふくびき全回しw合計1××連ガチャ結果その果てに+無料10連二弾結果【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20180523190240j:plain

まさてぃーです。
やっちまいましたwww 現在開催中のドラクエⅪコラボガチャ、運営さん、ドラクエの日を前にしてやってくれましたねぇ。本来であれば5/27までめいっぱいジェムを温存し、当日のお祭りガチャで全ブッパするつもりでしたが、こんなドラクエⅪガチャ、しかもプレミアム(有償ジェム限定で、目玉確定のガチャ)をぶち込んで来るとわ。

ということで今回は、私まさてぃー、我慢できずに回してしまいましたので、そのご報告をしていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ほんとバカだよおれ。

 プレミアムふくびき

ドラクエⅪコラボふくびきが開催初日に回しまして、その時にどうしても「じごくの魔槍」が欲しく、プレミアムふくびきと通常ふくびきを回しました。

 

前述のように、プレミアムふくびきは有償ジェム、つまり、お金で買ったジェムのみで回せるガチャです。ログボや報酬などの無償ジェムでは回せません。

今回はこれと、無償でも回せる通常ガチャの方も回しましたので、ご報告します。

 

1××連回したよ

では、早速行きます。

 

プレミアムガチャ台 

<プレミアム10連目>

f:id:masatygames:20180523192117j:plain

海賊王のコート下!

 

 

<プレミアム20連目>

f:id:masatygames:20180523192336j:plain

海賊王のぼうしとデルカダールの剣!やった!

 

<プレミアム30連>

f:id:masatygames:20180523192433j:plain

デルカダールの盾!やった!! 余計なのがあるが。

 

<プレミアム40連>

f:id:masatygames:20180523192541j:plain

おぉぉ!とこしえの杖、とこしえのぼうし、海賊王のコート上!

 

<プレミアム50連>

f:id:masatygames:20180523192625j:plain

とこしえの杖! 海賊王のコート下!ひゃっほい!!

 

<プレミアム60連>

f:id:masatygames:20180523192711j:plain

じごくの魔槍キターーーーー!! てか、余計なのなんなの!?

 

<プレミアム70連>

f:id:masatygames:20180523192814j:plain

お、おう、海賊王のコート下。

 

<プレミアム80連>

f:id:masatygames:20180523192849j:plain

とこしえの法衣上! 9枠が…11%ですが…。

 

<プレミアム90連>

f:id:masatygames:20180523192956j:plain

とこしえの杖、神竜のぶとうぎ上! とこしえの杖3本目やないか。

 

<プレミアム100連>

f:id:masatygames:20180523193103j:plain

とこしえの杖4本目―!! 神竜のぶとうぎ下!

 

<プレミアム110連目>

f:id:masatygames:20180523193213j:plain

海賊王のコート下…。プレミアム終わっちまった……。

 

てことで通常ガチャ台へ

 

通常ガチャ台

<通常120連目>

f:id:masatygames:20180523192139j:plain

神竜のかみどめ!

 

<通常130連目>

f:id:masatygames:20180523193450j:plain

まぁ、そんなまんだ。

 

<通常140連目>

f:id:masatygames:20180523193521j:plain

そこ!!ちゃうやろ……!

 

<通常150連目>

f:id:masatygames:20180523193602j:plain

なんで!!!! ねぇ、なんでそこそれなん!!??

 

<通常160連目>

f:id:masatygames:20180523193655j:plain

なんで!!!??? ねぇ!! なんで9枠んところそれなの!!!???

 

 

………ということで、これ以上はちょっと危険なので、これで終了しましたm(__)m

 

 

無料プレゼント10連3days

ついでにこれもやっちゃいます、どうでもいいんだけれどね(;^ω^) 現在星ドラはドラクエの日ギガ感謝祭期間でして、先週末にドラクエⅥ伝説の武具のふくびきがありました。無料10連で金、土、日とタダで10連引けたやつです。

オルゴーのよろい上下とセバスのかぶとが来ていただけたらありがたかったのですが

 

<5/18金曜日>

f:id:masatygames:20180523192048j:plain

で、なんで……ねぇ、なんで?( ;∀;)

 

<5/19土曜日>

f:id:masatygames:20180523194200j:plain

……。

 

<5/20日曜日>

f:id:masatygames:20180523194225j:plain

ねぇ、なんで、なんでよ……(´;ω;`)

 

最後に

今回はドラクエ11プレミアムふくびき結果と、無料30連ぶんの結果をお披露目しました。最初のうちはメシがまずいとお思いでしょうが、よくよく見るとけっこう微妙ですよ(;^ω^)  

だって、確定枠は必ずピックアップなわけなので、カネという代償と引き換えに手に入れているのです。他の9枠を考えると、プレミアムの後半からかなり微妙にw やっぱ私ヒキ弱いんだなって思っちゃいました。

特に通常台の方は、完全に酒の肴、ごはんのおかずになったのではないかなと思いますw はぁ~~~。ドラクエの日を前にやってくれるぜ運営さん。⇒というふうに運営のせいにはしないように、ガチャを引く引かないはあくまで自己責任。

ガチャは楽しく自己責任で回しましょう……(-ω-)/ うっうっ……( ;∀;)

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング