まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】王者の剣・紅&ひかりのよろい・紅プレミアムふくびきがとんでもない!衝撃のガチャ結果w【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20180822122447j:plain

まさてぃーです。
久々のガチャ結果回ですw 前回も書きました、「王者の剣・紅」そしてその他にラインナップされている「ひかりのそうび・紅」のふくびきが開催されています。

www.masatygames.com前も言いましたが、新装備ラッシュすぎてまじでキツイんですけれど(;^ω^) ですが、ともあれ私としましても「王者の剣・紅」とあわよくば「ひかりのよろい上・紅」が欲しいなぁと思うんですよね。1つずつだけでいいから。

ということで、プレガチャ、張り切って回していきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

プレミアムふくびき

プレミアムふくびきとは、有償ジェムでのみ引く事が出来るガチャ台のことである。つまり、現金で購入して得たジェム専用ということなんですね。

f:id:masatygames:20180822124613j:plain

ジェムを購入すると、”おまけ”が付いてくることがあります。この”おまけ”は無償分にあたりますので注意!

上画像を例にすれば、¥9,800のジェムですと、おまけがついて11700個ジェムが手に入りますが、有償分は9800個であり、1900個は無償分。

 

これの良い所は、有償ジェムでしか回せない代わりに、目玉が必ず1つ確定で引けるという強みがあります。

 

まぁ、こういうガチャってほかのソシャゲにもあることですよね。私は否定しません。ただ、この有償ガチャ、5回しか引けません。5回引いてしまったら通常ガチャしか回せません。

これ、回数制限ない方が良いと思うのですが。

 

狙いは

さて、今回はこのガチャです。

f:id:masatygames:20180822125131j:plain

ご覧の通り、残り0www ふっひっひ~。 それはいいとして、前述しましたが、私は「王者の剣・紅」と「ひかりのよろい上・紅」が目当てになります。

一番は「王者の剣・紅」正直言って、これが出た時点で終了したいです。 あわよくば観賞用と抜き用で2本ゲット出来れば万々歳!

正直言って、剣が出れば、よろい上は見送っても良い、そんな感じです。

 

さて、どうでしょうか?

 

ガチャ結果

では、さっそく行ってみましょうか、ふっひっひ~。

 

<10連目>

f:id:masatygames:20180822125542j:plain

おぉ、よろい上。まぁまぁの出だしですが……9枠ひどくないですか? 3つ虹箱が来た時は相当期待したのですが。

 

<20連目>

f:id:masatygames:20180822125726j:plain

お、おおぅ。これでよろい上下そろったので、見た目としてサマにはなる……か、それより剣はよ。

 

<30連目>

f:id:masatygames:20180822125817j:plain

ぅおおおおおい!! あと2回しか引けへんねんぞ!

 

 

<40連目>

f:id:masatygames:20180822125911j:plain

ちょ、……ちょいまてぇぇぇい!! ちょっとまって、紅シリーズって、剣、盾、かぶと、よろい上下の5種類ですよね!? 何この偏り……。次でラストチャンスじゃないかっ。

 

<50連目>

運命のラストチャンス……。

 

 

 

 

 

 

f:id:masatygames:20180822130538j:plain

なんでそれだよ!!!!!!! ぅおおおおおおおい!!!!なんでそれなんだよ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

 

通常ガチャ台にて追撃

無償分が余りましたので追撃かけました。

 

<60連目>

f:id:masatygames:20180822130733j:plain

 

・・・・・・・・・。

 

もう10連したのですが、くそ氷河期だったのでスクショ撮る気力がありませんでした。さすがに心が大いに挫かれたので、また後日狙いたいと思います(T_T)

 

 

最後に

今回は王者の剣・紅&ひかりのよろい・紅プレミアムふくびき、まさてぃーのガチャ結果をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

ごはんはおいしいでしょうか?お酒の進みはクイクイとイケてますでしょうか?

 

この前のアルスふくびきの時は絶好調だったのですが、さすがにめっちゃ良い時もあれば、くそなときもある……ガチャって、人生の浮き沈み感に似てますね。いやいやいやいや、ゲームのガチャと人生を一緒にしたらいけませんね(;^ω^) でも……。

 

皆さんが、このブログで喜んで頂けたのなら、本望です、ぐすん(T_T)

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング