まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】渋谷109で本田翼さんがまぶしく光る星のドラゴンクエストから!

まさてぃーです!

 

記念すべき2更新目!!(毎回言うのだるいからこれで終わりますw)

 

では、前回でもお話しした星ドラ、こと、

星のドラゴンクエストから行ってみたいと思います!

 

www.dragonquest.jp

 

星ドラ

まぁ、もはや皆さんご存知かと思いますが、

この[星のドラゴンクエスト]

10/15に一周年でした(*´▽`*)

 

もう、僕は大盛り上がりで一周年ふくびき(ガチャ)は全力で回しましたもんねw

 

で、今、その象徴となっているのがコチラ↓

f:id:masatygames:20161028160502p:plain

 

渋谷109に出現した、本田翼さんと[もがふりカウンター]ですよね!

すげぇ迫力!

 

このカウンターは、今やってる[もがふりキャンペーン]で、

ユーザーが[もがふり]というものの、累計回数。

 

 

これが先日1,000万回を突破したので、

全ユーザーに1,000ジェム(ゲーム内通貨)配布されましたよね!

 

そして運営より[2,000万回]ミッションが追加されました!

 

 

もがふり

もがふりは午前4時~午後3時59分の間に3回と、

午後4時~午前3時59分の間に3回チャレンジできる機能で、

 

もがまるが世界に散らばってお宝を集めてくれるものですね。

これがもがまる↓

f:id:masatygames:20161028162302p:plain

 

タップすると・・・

 

f:id:masatygames:20161028162335p:plain

 

[ふりふりで探す]ボタンをタップすると、

 

f:id:masatygames:20161028162804p:plain

 

GPS機能で、同じくふりふりしたユーザーを検索して

 

f:id:masatygames:20161028162609p:plain

 

人数がそれでokなら[探索へ出発]をタップすると・・・

 

f:id:masatygames:20161028162706p:plain

 

もがまるたちが旅立っていきすぐに↓

 

f:id:masatygames:20161028162834p:plain

 

お宝を持ち帰ってくれるんですね!

 

今は1周年のカギが必ずもらえます!

 

 

金色の袋だとかなりアツいんです!

 

なぜなら、極稀に幻のダンジョンのカギが手に入る場合があるからなんですね。

 

ほんと、極稀ですがw

 

僕は過去一度だけ[エグチキのカギ]をこれでゲットした事がありますが。

 

 

話を戻しますと、このもがふりの回数が、

渋谷109にそびえる、本田翼さんのモガふりカウンターにカウントされるというわけなんですね♪

 

ジェムがもらえるので、

皆さん必ずやりませう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

リセマラ

先にこれだけは言わなければなりませんね!

 

もしこの記事を御覧になってくださった方で、

まだ星ドラやってなくて、

「面白そうだなー、やってみようかなー」

と思われた方、

 

やるなら今から10/31 23:59までに始めてください!

 

何故かと言いますと、今一周年キャンペーンで、

この期間中は一人一回だけ、

伝説の装備が一つ貰えるんです!!

コレ↓

・天空の剣

・天空の兜

・天空の鎧上

・天空の鎧下

・天空の盾

 

・ロトの剣

・ロトの兜

・ロトの鎧上

・ロトの鎧下

・ロトの盾

 

この中からどれか一つ、ランダムで貰えるんですね。

 

僕的には、今現在から判断して、

天空の剣かロトの剣かロトの盾、

これのどれかが当たったらスタートでいいと思います。

特に剣かな。その中でも天空なら迷わずスタート。

 

どちらにしても1/10の確率ですから、

普段のリセマラより断然ラク且つ、強力なので、

ぜひ天空の剣を目指すといいと思います!

 

 

・・・て、そんな事もう知ってるって?

 

 

ま、まぁ、マイペースにゆる~くやっていきますので、

これからもよろしくですよ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング