まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】今は一周年記念イベントで盛り上がってます!

まさてぃーです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

えーと、先ずは、僕このブログ3日目で、

はてなブログ自体初めて使うサイトなので、

機能やらインターフェイスやら、

結構いまだに良くわかってなくて困惑(; ・`д・´)

 

とりあえず、はてブや読者登録してくださった方には必ずお返しするように心がけてます! 遅いのはまだ慣れてない為でっす|ω・)ソロリ

こんなアタシ、どうぞよろしくオナシャスm(__)m

 

一周年イベント

星ドラは今、一周年イベントですね♪

ユーザーの皆様はどれほどプレイされてますか?(*´▽`*)

 

僕はロト伝説までは終わらせました(ノーデスだけはまだ)。

www.dragonquest.jp

 

 

ルビスの光に導かれ

そのイベントがこれ、[ルビスの光に導かれ]ですね♪

 

ドラクエファンならば感涙のロトシリーズスペシャルイベントって事になります。

第一章~第三章→ロト伝説

 

という流れで進んでいきます!

 

今日はざっくりと流れを(*´▽`*)

 

まず第一章

f:id:masatygames:20161029185513j:plain

 

 

第二章

f:id:masatygames:20161029185534p:plain

 

 

 

第三章

f:id:masatygames:20161029190136p:plain

 

 

とまあ、こんな流れ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

各難易度、

初級→上級→超級→伝説級

モードは自分一人で行うソロモード、

他のユーザー達と4人で戦うマルチモードがあって、

 

其々に設けられたミッションの報酬があるんですね!

 

 

とにか~く、今はロトファン感涙イベントがやってるぞーい。

 

 

 

というところで、まだ星ドラをやったことなくて、

興味ある方!

 

リセマラは10/31 23:59迄に終わらせてくださいね!

理由は昨日の記事を御覧になってみてください♪↓

www.masatygames.com

 

 

次回

次回は、イベントは一先ず置いておいて、

星ドラの魅力や楽しみ方なんかを解説しちゃうぞ(*´▽`*)

 

本日もご覧いただき、有り難う御座いましたm(__)m

 

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング