まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

キングダム セブンフラッグス って新作スマホゲーム始めました。

まさてぃーです!

 

 

前回、[星ドラ]入門編~的な予告をしておきながらなんですが、

僕が4日前に始めたこのブログ、

暫くは[星ドラ]の内容で回すつもりでおりました。

 

 

ところがーーー!!

 

 

 

このタイミングに来て、

僕の大大大好きな漫画、

原泰久先生原作、[キングダム]の新スマホゲームがリリースされたと、

昨日知りまして、

 

 

これはやりたーーーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

と、思いまして、昨日アプリをインストールし、

 

絶賛リセマラ中に御座います(≧ω≦)

 

 

 

なので、当面は、[星ドラ]と、[キングダム]の、

二枚刃ブログを展開していきたいと思いまっす!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

キングダム セブンフラッグス

kingdom-app.bn-ent.net

こちら↓

f:id:masatygames:20161030205015p:plain

 

前述のとおり、まだリセマラ中なので、

詳しく解説できませんが、

シミュレーションっぽいですね。

f:id:masatygames:20161030205152p:plain

 

グラめっちゃ綺麗だし、ぬるぬる動きます!!

(๑°⌓°๑)すげぇ

 

f:id:masatygames:20161030205307p:plain

 

 

主人公 信 すごい迫力でかっこいいです!

 

 

リセマラ

で、僕は只今、絶賛リセマラ中なので、

肝心のガチャ提供割合をみていきましょう!

 

ガチャ画面がコチラ↓

 

f:id:masatygames:20161030205841p:plain

 

最高レアリティが★6まで。

因みに余談ですが、ゲームによっては[ガチャ]のことを[ガシャ]というゲームがあるようで、本作品では後者のようです。

 

本日10/30現在の目玉は、

武将に[信][王騎][呉慶]

副官に[嬴政](えいせい)です。

 

コチラが提供割合↓

f:id:masatygames:20161030210252p:plain

f:id:masatygames:20161030210302p:plain

f:id:masatygames:20161030210311p:plain

f:id:masatygames:20161030210323p:plain

 

★6は2%かぁ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 

渋いのぉ…。

 

で、僕も事前にググったのですが、

もう★6出たらスタートでOKらしいです。

それだけで十分強いらしいので。

 

 

が、僕は!

 

[信]か[王騎]将軍が出るまでやめまてん!!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

ので、がんばってリセマラしたいと思います。

 

 

もう30回ぐらいはやってるのかなぁ。

 

 

途中経過

で、リセマラ中、[呉慶]2回出ました( ;∀;)

 

なんで…、2%を引き当てた中の、

1/3の抽選が2回とも要らないやつって…。

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

世の中そんなものなのかしら…。

 

がんばります(-"-)

 

できれば[信]。

 

 

と、★5[羌瘣](きょうかい)↓

f:id:masatygames:20161030211249p:plain

 

のセットが欲しいです。

 

[羌瘣]好きなキャラなので。

 

 

よーし!がんばるぞーぃ!

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

ということで、今日は[キングダム セブンフラッグス]

を始めたご報告!

 

また、リセマラ結果も報告しますねー!

 

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング