まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】うまうま一周年リセマラやるなら今日まで!急げ~!

f:id:masatygames:20161031212133j:plain

 

まさてぃーです。

 

 

数日前にも言いましたが、

急いでください!!

 

超おいしいリセマラを、やるなら今日が最終日ですよ~!

(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ 

www.dragonquest.jp

 

プレゼントふくびき

そう、こちら↓

f:id:masatygames:20161031212629p:plain

 

一人一個だけだけど、天空装備かロト装備、

必ずもらえるのは今日の23:59まで!!

 

 

兎に角、現状天空の剣が大当たり!

 

ロトの剣も錬金見越してOKでしょう!

 

兎に角!!

こちら狙ってください!

 

 

今日現在のふくびき(ガチャ)だと、

闘神ガチャですので、

 

まぁ、こちらはお好きなものでw

 

今日だったら、闘神のブーメランなら当たりじゃないでしょうか。

 

兎に角、天空の剣ですよ!お客さん!(←誰やねん)

 

 

武器

言い方悪いですが、武器ゲーです。

 

ただ、ドラクエって、武器が魅力だったりしますよね?

 

なので、この武器に好みのスキルをセットして、

自分のスタイルで戦う!

 

こんな事が出来るのが[星ドラ]!

 

 

とは言え、魔王級になってくると、

攻略に必須な武器やスキルが限定されてしまったりするのだけれども…。

 

 

ファッション

あくまで個人的な意見ですが、

このゲームは[装備]と[見た目装備]という概念があるんですね。

 

例えば、強い装備、

これから攻略するダンジョンの適正装備をしたら、

見た目がこんな↓

f:id:masatygames:20161031215016j:plain

 

バラバラでかっこわりぃ~。

 

 

けど、見た目を変えると、

f:id:masatygames:20161031215146p:plain

 

自分の所持してる装備の中で、

自由にコーディネート可能!

 

f:id:masatygames:20161031215235p:plain

 

天空の防具を纏い、ロトの剣で魔王討伐!!

 

なんて事が可能なんですね~。

 

今日はハロウィンだからこれで、とかw

f:id:masatygames:20161031215602p:plain

 

ユーザーさん達も皆個性的なファッションを楽しんでいるので、

見ていて飽きないよね♪

 

狙って変態ファッションしてる人も多数www

 

 

ハロウィンと言えば…

そういえば今日はハロウィンですので、

同時開催中の

[ハロウィンデーモンがやってきた!]

も今日までですよ!

 

上のハロウィンコスがゲットできます♪

 

 

とにかくとにかく、今日で終わっちゃうガチャやイベントがあるので、

絶対忘れずに~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング