まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】空前絶後のガチャがやってきた!今日はぶっちゃける!焔龍神、はやぶさの剣&黄金の爪!?【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170111140344p:plain

くーーーーっぜんっぜつごのーーーーーぉ!!

ちょーーーーっぜつ怒涛のお笑いふくびきーーーーーぃ!!

ユーザーを愛し、ユーザーに愛っされたレジェンドぉ。

ロトぉ、天空、ルビスぅ・・・

すぅ~べてのレジェンドの生みの親ぁーーーー!!

そう、わーーーれこそわぁーーーーー!!

おう・・・っごん・の「ばこぉふぅっ」つぅーーーめ、

イェーーーー(ll゚д゚ll)ーーーーーーイ!!!!

ジャーーーーーーァスティーーース!!

 

まさてぃーです。

今日もイェイイェイ言うとりますけど・・・、

 すみません、まじめにいきますw

あ、昨日も言いましたが、今私、

お笑いタレントのサンシャイン池崎さんが超ドツボなんですw

 

えーと本題、

昨日23:59まで行われていた[星ドラ]ガチャ、

[ロト][天空][メタスラ]各ガチャ台が終了し、

スイッチでとんでもないガチャがやってきました。

焔龍神、はやぶさの剣&黄金の爪

焔龍神装備

f:id:masatygames:20170111142821p:plain

決して悪くないですよ!

オノはそこそこ強くメインスキルは高火力です。

 

中でも、鎧上は最高です!

やすみ 眠りを受けたとき(最大)40%で解除する、

[受け継がれる冒険魂]の恩恵は素晴らしいです。

 

私、最初ナメてましたが、今ではかなり重宝して使ってます。

 

正直盾に関しては見た目装備ぐらいにしか使いませんが、

焔龍神装備は決して悪くない、優秀な装備の部類だと思います。

 

 

はやぶさの剣

f:id:masatygames:20170111144334p:plain

剣使いの皆さんは一本は手に入れておきたいですよね。

剣の性能も勿論悪くないですが、

何と言ってもスキルの優秀さだと思います。

 

ほとんどの剣使いのユーザーは、

はやぶさの剣を壊して、スキルを取り出し、

任意の受け口となる剣に差し込んでいると思います。

 

火力は勿論ですが、何よりもその回転速度が素晴らしいですからね。

 

 

黄金の爪

f:id:masatygames:20170111144348p:plain

・・・。

 

レジェンド武器・・・でしたよね、こやつも。

 

たしか、一昨年11月末頃、

ドラクエ3イベント前編開始時に初登場したのを覚えています。

たしか[ロトの剣][黄金の爪][賢者の杖]だったかな、

 

ロト剣欲しさに結構回しましたが、

ロトは一つも当たらなかったけれど、

黄金の爪と賢者杖が来て、当時大喜びした事を覚えています。

 

そう、当時としては高火力&敵のバフ消しが出来る貴重なスキルとして、

大活躍してましたが・・・。

f:id:masatygames:20170111151045p:plain

 

いくらインフレが遅いゲームとはいえ、

こりゃないよ(;^ω^)誰が欲しいんだよw

 

ぶっちゃけトーク

私、どちらかといえば運営さんを悪く言いたくありません。

社員とか元社員とか、その他関係者じゃないよw

 

言いたくないけれど、今回のふくびきは正直酷いと思う。

 

しかも19日まで…。

 

てか、誰が回すの?(;^ω^)

私の星ドラ仲間、ナニゲに[超はやぶさ斬り]難民で、

常々、はやぶさ剣ガチャを待ち望んでいるんですが、

今回は恐くて引くのを躊躇っているようですw

 

黄金の爪というとんでもない爆弾があることによって。

 

もうちょっと、マシな、何かがほしかったと思います(;^ω^)

 

私はジェムの温存が出来ていいんですが、

これは正直盛り上がらないよな…。

 

正月にガチャし過ぎた人たちの為の、

お財布休息期間、と、思うしかありません(;^ω^)

f:id:masatygames:20170111151200p:plain

 

錬金

「あるわけないけど錬金か?」という憶測も出ています。

 

が、ユーザーは皆、そうは言ってもあり得ないと思っているでしょう。

 

私も、1%ぐらい期待したいですが、ないでしょうね。

 

レジェンド武器なので、仮にあるとするならば、

告知が来ても良い頃です。

 

何か思惑あるのか???なんかの布石か???

 

 

今回ばかりは、運営の意図が全く読み取れないのです(;^ω^)

 

 

前述しましたが、19日まで開催の本ガチャ、

その間に他のガチャ台も来ることは来るでしょうが、

何せ、今開催中のイベント自体、

もうみんなやり終えてる頃だろうし、

直近で見えるのは[軍団からの挑戦状]の4弾だけ。

 

う~~~ん、ほんとに今回のガチャの意図が全く見えん!

 

最後に

ややネガティブな記事になってしまいましたが、

私は[星ドラ]運営チームを信じてついていくのでがんばってください!!

 

もしほんとに錬金きたら

「神だ!!」と称賛させていただきますwww

(ほんとに関係者ではありません)

 

いつまでも[勇者]でいたいんだ、僕は( ✧Д✧) カッ!!

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

 

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング