まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】ドラクエ6イベント後編考察~とにかくバーバラの衣装求む!~幻魔王デスタムーア登場!【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170112140209j:plain

まさてぃーです。

 

星ドラ公式のお知らせより

[ドラゴンクエスト6イベント後編]

のお知らせが発表されております。

 今日は、いよいよやってくるイベントの、

まさてぃー勝手に妄想記事を書いていこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ドラクエ6イベント

前編については↓

 

www.masatygames.com

 

↑これ貼っているとき気付いたんですが、

このブログ[まさてぃーGAMES]を開設したのが、

ドラクエ6イベントが始まるちょっと前だったんですね。

76日前。うーん懐かしい。

 

 

おいといて、

 

前編は[魔王ムドー]まででした。

 

ダンジョンドロップ装備

前編でドロップできるコスプレ装備は、

[主人公][ハッサン][ミレーユ]でしたので、

 

今回後編は、

[チャモロ]

f:id:masatygames:20170112140256j:plain

 

[バーバラ]

f:id:masatygames:20170112140311j:plain

 

おっと、こっちだw↓

f:id:masatygames:20170112140331p:plain

 

[テリー]

f:id:masatygames:20170112140344p:plain

かなと思います。

 

 

今回、バーバラ衣装は完凸目指したいので、

イベント開幕からダンジョンぶん回して、

取りきりたいと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

f:id:masatygames:20170112140311j:plain

 

こっちねw↓

f:id:masatygames:20170112140331p:plain

 

 

名シーン

前回前編では、

原作のOPムービーを見る事が出来ました↓

f:id:masatygames:20161109174320p:plain

 

今回公式サイト及び、アプリ内お知らせにて、

あの名バトルシーン、テリーとドランゴの一幕が見れる模様↓

f:id:masatygames:20170112140937p:plain

 

これは早く実際に自分のスマホで体験したいものです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

ドランゴが出るという事は、

[バトルレックスの呼び笛]

が実装されるかもしれません(*'▽')

 

幻魔王デスタムーア

そしてついに、

激闘を繰り広げた魔王ムドーすら配下とする、

幻魔王デスタムーアが登場するようですね。

[星ドラ]では初登場となります↓

f:id:masatygames:20170112141238j:plain

 

きっと形態変化は3段階あるはずです。

これは魔王級は難度が鬼なんだろうなぁ(;^ω^)

 

 

その他、デュランやグラコスも登場するかもしれませんね。

因みに私は、海底神殿のイベントが始まった時、

ラスボスはグラコスだと思っていたんですけれど(6イベ中でしたし)。

 

とはいえしかし、とても楽しみですね♪

 

新装備

ガチャでも新装備が来るかもしれません。

前編時は、ラミアスの剣他、

主人公の伝説装備一式が登場しました。

 

今回は?

巷の噂では、[雷鳴の剣]が出るのでは?との噂もあります。

 

無いとは思いますが、ラミアスの剣が少し残念な仕様だったので、

原作通りに錬金で強化できる???などの噂もありますよね。

私は引けませんでしたが( ;∀;)

 

でも剣ばかりですね。

他の武器種でも新登場モノを期待したいです。

 

個人的には[エッチな下着]を実装してほしく・・・、

いえ、なんでもありません。

 

最後に

現在のイベントが1/19 0:59迄、

という事は、1/19 1:00~8:00のメンテナンス終了後に開催で間違いないと思います。

 

まだ7日ほどの時間がありますが、ドキドキワクワクが止まりません!

 

今までのイベントの流れに沿って考察してみましたが、

新要素の追加なんかも、

ほんの少しだけ期待してもいいでしょうか?

 

とにかく、今やる事なくて、

レオダーマでLv上げて、ロト軌跡で魔王級のカギ集めるぐらいしかやる事ないので、

イベントはよ!

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

 

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング