まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】今日のドラクエ6イベント後編テリー、バーバラ、チャモロ装備コスプレスレはここですか【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170123151109j:plain

まさてぃーです。

 

上画像のテリーコスプレでは、

チャモロさんからメガネを借りておりますwww

因みにイベント開催前の、ドランゴ装備入手方法予想記事で書いた中で、

当たってたのは、[引換券で交換]でしたね(^^)

 

www.masatygames.com

 

 今日は、たっぷりとドラクエ6イベントを堪能する為、

コスプレについて書いてみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

因みに、ここは掲示板のスレッドではなく、

ブログ記事です、悪しからず('ω')ノ

コスプレ装備

今回後編では、

ダンジョンドロップで、

[テリー][バーバラ][チャモロ]

の衣装が入手出来ます。

その他、上記キャラ装備は引換券でも、

一着ずつ入手する事が出来、

後は、前述のとおり、[ドランゴ]の着ぐるみを、

引換券で、在庫制限なしで入手出来ます!

 

では早速着てみました。まずテリーから↓

 

テリー

f:id:masatygames:20170123152304p:plain

f:id:masatygames:20170123152317p:plain

 

いいですね~♪

 

 

続いてバーバラさん↓

バーバラ

f:id:masatygames:20170123152414p:plain

f:id:masatygames:20170123152503p:plain

かわいいですね~(*´▽`*)

 

あ、因みにあくまでコスプレなので、

眉毛の色までは変えてません('◇')ゞ

(めんどくさいのでw)

 

次はチャモロ↓

チャモロ

f:id:masatygames:20170123152652p:plain

f:id:masatygames:20170123152701p:plain

インテリな雰囲気出てますね~w

 

武器と盾は、手持ちの中で、

なんとなくで合わせてますm(__)m

 

そして来ましたよ、この子↓

ドランゴ

f:id:masatygames:20170123152904p:plain

f:id:masatygames:20170123152917p:plain

f:id:masatygames:20170123152925p:plain

 

いいですね~、かわいいですね~!

ちゃんと[バトルレックス]してますね~(*´▽`*)

 

背中の小さな翼が良いですね~♪

 

最近は私、これがお気に入りで、

ずっとコレですw

 

 

おまけ

最近ちょいちょい出してる、

これも再現してみました↓

f:id:masatygames:20170112140311j:plain

 

 

それがコチラ↓

 

 

f:id:masatygames:20170123153325j:plain

f:id:masatygames:20170123153332j:plain

 

 

www

 

 

さすがに、[エッチな下着]は実装されてない為、

イメージに近いもので合わせましたwww

 

 

なんか・・・、着せて画像作ったはいいけれど、

その後に妙な虚しさのような、

ただならぬ悲壮感が私を襲っているのですが、

きっと気のせいだと、気にしないようにしておきます。

 

最後に

私は今、現在開催中のドラクエ6イベント、

メチャメチャ盛り上がりまくっております!

 

ただ、ガチャに関しては、

現在ヒキ時でないと判断し、

ジェムを温存しておりますので、

ガチャ爆死報告をご所望の読者様はすみません、

今しばらくお待ちくださいw

 

ですが、その分、昨日なんかも私は、

デスタムーア伝説級を周回しまくって、

魔王級のカギ集めに精を出しております!

 

その模様なんかも、随時お伝えしていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

皆さんも、星ドラに限らずですが、

其々の楽しみを、其々の楽しみ方で、

毎日を楽しみましょう♪

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

 

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング