まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】今週末の開催中イベントまとめ1/27【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170127133225j:plain

まさてぃーです。

 

いよいよ明後日デスタムーア魔王級に乗り込む私ですが、

本日は早速、今日現在開催中のイベントを、

纏めていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

1月27日(金)開催中のイベント

f:id:masatygames:20170127133636p:plain

赤枠内のボタンのうち、

3つは常設イベントですが、

期間限定イベントは以下の通り↓

 

ドラゴンクエストⅥ 後編

f:id:masatygames:20170127133809p:plain

 

ここ[まさてぃーGAMES]でも、今週の話題はずっとこれでした。

 

私の今の状況は、コスプレ装備はほぼ完凸になってきており、

先日書いたカレー集めと、

デスタムーア魔王級のカギを集めている段階で楽しんでおります♪

 

www.masatygames.com

 

カレーは、けっこうコツコツな作業ですが、

各、約60個ぐらいになってきてますので順調かな♪

 

因みに先日デスタ伝説級でこんな事が!!↓

f:id:masatygames:20170127134124p:plain

魔王級のカギ2本!これは運がイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

ドラゴンクエストⅥ 前編

密かに後編と同時復刻開催

f:id:masatygames:20170127134304p:plain

こっちもやらなきゃな~。

ムドーのカギはたくさんあるのですが、

コスプレ装備が完凸してなくて(;^ω^)

 

私同様、前回開催時に不完全燃焼で終わった方!

今がチャンスで~す!!

イエエェェ(´゚д゚`)ェェェェェイ!!!!

 

キラーマジンガ軍団からの挑戦状

f:id:masatygames:20170127135038p:plain

先週末にブッ込まれた、マルチ限定イベントですね。

こちら、復刻、という事でいいのかな?

 

ただし、以前の達成ミッションはクリアされているので、

ミッション報酬が欲しい方はやり忘れのないように(*´▽`*)

 

星霊襲来

f:id:masatygames:20170127135319p:plain

本日0:00に突如ブッ込まれた、こちらもマルチ限定の復刻イベントです!

 

なんと一日一回消費スタミナ0です。

以前の達成ミッションはクリアされておりません。

こちら、星霊陽双獣のドロップ装備を集めると、

男子が着ると↓

f:id:masatygames:20170127135856p:plain

女子が着ると↓

f:id:masatygames:20170127135916p:plain

※武器、盾、メガネは違います

 

更に幻のカギ[エグチキのカギ]がドロップ出来る為、

ほぼこちらがお目当てになるかと思います。

 

因みにエグチキのダンジョンでは[魔界装備]がドロップ出来ます!

ホストは、リーダーボーナスでどれか一つが入手できますよ♪

f:id:masatygames:20170127140107p:plain

 

根気よくがんばりましょう!

 

ふくびき

昨日もお伝えしましたが、

ふくびきでは主にこちらが開催中となっております↓

f:id:masatygames:20170127140332p:plain

これについては昨日記事を↓

 

www.masatygames.com

 

 

そしてもう一つ↓

f:id:masatygames:20170127140414p:plain

こちらメタスラぶきセレクションは、

明日1/28 13:59で終了となります。

 

ひょっとしたら本日の19時頃に、

公式Twitterでスイッチされるふくびきの告知が来るかもしれません↓

twitter.com

 

現在記事作成時点は19時前の為、

この記事が更新された頃には、

なんらかの告知があるものと思われます!

 

楽しみですね♪

 

最後に

都合上、土日はブログを触る時間がほぼない為、

現在開催中のイベントをザッと纏めてみました!

 

そして、日曜日にはいよいよデスタムーア魔王級に乗り込みます!

こちら、お手伝いくださる海賊様とスパスタ様を、

2枠募集させていただいております。

 

クリア出来た後、余力があればムドーとダークドレアムもやりますので、

クリア経験者の方、是非お力をお借り頂けますと嬉しいです。

Twitterのほうでお気軽にお声がけください♪

詳しくは↓

 

www.masatygames.com

 

 

又、星ドラ仲間も同時募集してます!

マルチや情報共有など、

星ドラをたっぷり楽しみたい方、お気軽にお声がけください♪

Twitterはコチラ↓

twitter.com

 

それでは皆様、

其々の週末と日曜日を、楽しんでお過ごしください(^^)/

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

 

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング