まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】マルチで途中抜けする雑魚は迷惑なんで頼むから星ドラから消えてくれ【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170130141448p:plain

まさてぃーです。

 

今回私的にも珍しくこういったインターネットの世界で、

激情を露わにする事をお許しください、

てか、初めての事かもしれません。

今日はそういった内容を後半から含みますので、

お目汚しするかもしれませんm(__)m

 その前に、 

一日一回スタミナ0

現在のアプリバージョン1.13~から実装された、

一日一回スタミナ消費0システム、

これはかなり助かりますね♪

 

現在開催中の星霊襲来イベントもそうですし、

レベル上げに役立つ常設ダンジョン、

[職業神の聖堂]

f:id:masatygames:20170130143719p:plain

これは関連職業の経験値が5倍で、とてもウマいんですが、

最高難易度の極致だと、

スタミナ40も使うので、

イベントが重なっている間は、ほとんど回すことがありません(;^ω^)

 

それが一日一回スタミナ0なので、とても助かりますね♪

ちなみに、このダンジョンは、

極稀に武器or防具鉱石、各上級職用錬金の粉がドロップ出来るので、

鉱石、粉難民の方も、入手機会が増えますね♪

 

f:id:masatygames:20170130143913p:plain

 

これはとても有難い(*´▽`*)

 

必ずその日の職業は回しておきましょう♪

 

又、別途イベントもので、

輝石の眠る古代遺跡

という、うまうまイベントがありますね、

以前書きました。

 

www.masatygames.com

 

こちらも、開催の際は、

一日一回スタミナ0でお願いしたいですね。

頼みますよ運営さん!|ω・`)チラ

 

 

さて

昨日デスタムーア魔王級を4回部屋を立てました。

 

結果から言うとクリア出来ておりません。

まぁ、私自身強いわけじゃありません。

モノによっては魔王級が出来る程度ですから。

装備は悪いわけではないと思います、バッチリではありませんが。

あと、何より前提として、私が悪い、

私の[人選ミス]です。

 

そもそも野良ですから、

それを頭に入れなければいけないのは当然と言えば当然ですよね。

だから、前提として私が悪いと申し上げます。

 

が、

 

4回中、

途中抜けするチキン野郎一人、

放置(寝落ちの可能性も?)一人、

こいつらを引き連れてしまった私のミスです。

 

自分の立ち回りは決して悪くないハズです、

ほぼ頭に入れてあるので。

 

中には、全員良い人たちで、

あと少しで第三形態オーラスという状況の中、

(しずく3本石3個残った状況、これは見えたと思った瞬間)

誰とは言いませんが凡ミスで全滅というのが一回あり、

しかしながらこれは、実りある良いマルチだったなと思った回はありました(;^ω^)

 

 

そういうのなら全然いいんです。

クリアできず残念でしたが、皆いい人でしたし楽しかったです。

 

 

が、こっちは問題なくゲージ跨ぎや立ち回りうまくやれてるのに、

自分が死んだからって抜けた奴。

雑魚が、ほんとチキン野郎だな。

 

ほんっと迷惑だから消えてくれ。

 

 

あと、最後にやった回では、放置?寝落ち?

第一形態中の、とあるタイミングでガードして以降、

ピクリとも動かなくなった。

 

そもそもこいつだけ、頑なに挨拶しなかったから臭いとは思ったんですけどね。

しかもこの人、マッチング画面で入ってきて、

スタンプでコミュニケーション促したら出ていったんですよ。

暫くしてまた入ってきて、

まぁ、ポテンシャル持ってるからいいかと思って出発した、

私の人選ミスですが。

 

私もそうですが、他の人たちに申し訳なくて、

クリアが絶たれたとわかっていても最後まで諦めない姿勢を見せてくれた、他のユーザーさんに申し訳なくて。彼らだって、もう無理と解ってるから早くここ(私の部屋)終わらせて他の部屋に入りたいだろうに、それでも諦めずに、貴重な世界樹のしずくを使ってくれたり、最後まで延命して頑張ってくれた方々に本当に申し訳ない。

 

まだ立ち回りミスって全滅、

のほうが「仕方ない、次だ次!」ってなれるのに、

 

途中で抜ける奴とか、放置だか寝落ちだわかんねーけど、

こういうやつらには、ほんと腹が煮えくり返る思いです。

 

私は強かろうが弱かろうが、上手かろうが下手だろうが、

全部含めて楽しみたいだけ。

 

たかがゲームでこんな記事書いて大人げないとは思いますが、

ただ、楽しみたいだけなんです。

 

私だってインターネット上で、自他共にネガティブな事書きたくないんです。

 

が、せっかく星ドラブログやっているので、

このゲームの良い所、悪い所、ソーシャルゲームの常、

そういった面も書かなきゃなと思い、

キーボードを叩きました。

 

こういった、心無い馬鹿どもが少しでも減ってくれる事を願い、

共感してくれるユーザーが多いと思う事を願います。

 

最後に

で、昨日は最後にやったのが放置野郎で、

後味がメチャメチャ悪くて、

ほぼふて寝の状態で就寝し、

半分意識があるかないか、もしくは夢か、

 

デスタムーアとの戦闘の映像が流れ、

うなされている自分がいた事は、

ここだけの秘密にしておこうと思います。

 

あと、ここはあくまでブログなので、

攻略サイトじゃありませんので悪しからず。

 

あと、こういう事が、少しでも多くの方が減りますように、

改めて星ドラ仲間募集します。

魔王級いきたいけれど、野良が恐くて出来ないという方、

仲間同士ならそういうことはありません。

勿論魔王級に限らずとも、

伝説級でも大歓迎です(ただし寄生目的の方はごめんなさい)。

楽しくやれる方、ご興味あればお気軽にTwitterから、

リプorメッセください♪

twitter.com

 

 

明日から、いつも通り、

明るく楽しい星ドラブログ[まさてぃーGAMES]に戻りますので、

どうぞお付き合いの程、宜しくお願いします!

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

 

※ほんとの最後に

いつも[はてな]で交流させていただいている、

先輩方、ブログ仲間様皆様に至りましては、

私ごとき個人的な事で、とんだお目汚しをしてしまい、

申し訳ありませんでしたm(__)m

 

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング