まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】噂の「経験値荒稼ぎ!基本職育て上げ」を体験せよ!!イベント【上級職への修行道】

f:id:masatygames:20161117201636j:plain

 

まさてぃーです。

 

今日はこれから[星ドラ]始める冒険者に贈る、

基本職限定の経験値荒稼ぎイベントについてです!

www.dragonquest.jp

 

今回の開催期間は11/21迄なので、

是非参考にしてみてください♪

お粗末ですが、今回より動画も添付しました♪

上級職への修行道

これから星ドラ始める皆さん!

チャンスです!

今、基本職強化イベント開催中です!

f:id:masatygames:20161117194421p:plain

 

 

ここのダンジョンは基本職のみ、

クリア時の経験値が5倍獲得&

ここのダンジョンでドロップ出来るアクセサリー

[エンゼルバッジ]の[金]or[銀]を装備したら、

更に増量の経験値が手に入るので、

 

新人さんや、基本職強化中のプレーヤーは、

積極的に参加したいものです♪

 

流れ

それでは一通りやっていきましょう♪

 

f:id:masatygames:20161117194800p:plain

 

始めたばかりの方は、無理せず[修行道]から。

慣れてきたら[試練]を攻略してください♪

f:id:masatygames:20161117194814p:plain

 

道中はボス戦併せて全3フロアです。

こんな感じの敵が出ます♪

f:id:masatygames:20161117194924p:plain

f:id:masatygames:20161117195009p:plain

 

そしてボス戦!!

[エンゼルバッジ]のドロップを祈りつつ、

可愛いエンゼルスライムですが、

涙を飲んで撃破しましょうw

f:id:masatygames:20161117195300p:plain

 

エンゼルバッジ

金箱をドロップしました↓

f:id:masatygames:20161117195340p:plain

金箱は[エンゼルバッジ][金]が確定です!

f:id:masatygames:20161117195414p:plain

 

[エンゼルバッジ]には[金][銀][銅]がありますが、

出来れば[金]を3つ手に入れたいですね♪

 

[銅]は経験値の増量はなく、

HPが10上がるだけなので、使えませんw

 

[銀]は経験値が+30%

[金]が経験値が+30%とHP+10

f:id:masatygames:20161117195700p:plain

 

まぁ、最低限[銀]以上が3つあればOKですね♪

 

 

最後に

ということで、動画を交えてやってみました!

これから、更にブログが面白くなってくる予感です♪

まさにこれから始める方!

一応今日の23:59まで、

ドラクエ6の伝説装備ガチャがやってますので、

モノは試しにリセマラしてみるのも良いと思います。

( ✧Д✧) キラーン

 

あと、まったく関係ないのですが、

昨日また一つ年齢を重ね、

本日0時過ぎにコンビニでボジョレーヌヴォーを買ってきましたw

f:id:masatygames:20161117201440j:plain

 

週末にゆっくり頂きたいと思いまーす٩(๑´3`๑)۶

 

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング