まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】強化の回廊超級実装リニューアル!3クエストの報酬と経験値を検証してみた結果…【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20181205233120j:plain

まさてぃーです。
なんと、ここに来て、不定期開催イベント「強化の回廊」がリニューアルされ、難易度超級が実装されました!

 

お、おおぉう……という感じですが、強化玉が集められるのは大変うれしい事でございます! 微妙に経験値も得られますし。ということで、今回初実装された超級を、強化素材、じゅもん強化玉、スキル強化玉と、各3クエストに潜入し、報酬や経験値を検証していきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

リニューアル開催

これまでの「強化の回廊」は、初級、中級、上級、でしたよね? ……確かそうだったと思います。で、当イベントの初実装当時は、上級でスタミナ40だったのですが、ある時に見直されて、スタミナ30消費のクエストになったはずです。

今回リニューアルされ、

・初級⇒15

・上級⇒25

・超級⇒40

となり、それまでクリアしていた、初級、上級のミッションもリセットされています。このスタミナ量と見返りが、良いのか悪いのか、さてさてどうなんでしょうか?

 

そうび強化の回廊

では順に行ってきます!

 

まず1フロア目はこいつら。

f:id:masatygames:20181205234132j:plain

ドロップはこれ

f:id:masatygames:20181205234155j:plain

 

 

2フロアはこいつら

f:id:masatygames:20181205234213j:plain

でドロップ

f:id:masatygames:20181205234227j:plain

 

ボスはこいつ

f:id:masatygames:20181205234240j:plain

今人気のぎーがですね。ドロップはこんな感じ

f:id:masatygames:20181205234312j:plain

経験値は、はぐメタ抜きで8255です。これは多いですね! 因みに一切メシ抜きで出発していますので、経験値+αはありません。

 

とくぎ強化の回廊

皆さん、一番入るであろうダンジョンですよね!

 

1フロア目はこんな

f:id:masatygames:20181205234614j:plain

ドロップはコレ

f:id:masatygames:20181205234633j:plain

玉は銀箱っすよね。金出たら激アツですが、果たしてでるのでしょうか? まぁ、出ないだろうな。

 

2フロアはこちら

f:id:masatygames:20181205234726j:plain

ドロップはこれっす

f:id:masatygames:20181205234748j:plain

銀箱だわな。

 

ボスフロアはコレ

f:id:masatygames:20181205234815j:plain

ドロップはこちらです

f:id:masatygames:20181205234838j:plain

金でないかなぁ。

経験値などはこんな感じ。

f:id:masatygames:20181205234905j:plain

まぁ、8200ちょいって感じなんでしょうかね。

 

じゅもん強化の回廊

最後にじゅもん強化の回廊です。

1フロア目はこちらです。

f:id:masatygames:20181205235022j:plain

おっと!はぐメタ出ましたな!良いところで出てくれました。はぐメタ狩ったか、狩らないかの経験値検証も出来て良かったです(*´▽`*) ドロップはホレ

f:id:masatygames:20181205235131j:plain

銀箱っすね。

 

2フロア目

f:id:masatygames:20181205235159j:plain

出た!ようじゅつし! こいつは属性攻撃が無効なので注意! ドロップはこれ

f:id:masatygames:20181205235251j:plain

 

ボスフロアです。

f:id:masatygames:20181205235310j:plain

どろっぷ~

f:id:masatygames:20181205235333j:plain

 

リザルトっす

f:id:masatygames:20181205235346j:plain

 はぐメタ1匹狩れば、1万オーバーってところでしょうか。 これ、なかなかおいしいですね!

 

最後に

今回は、強化の回廊超級実装リニューアルということで、各3ダンジョンに潜入して、ドロップと経験値を見ていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

超級と言っても、けっこう難易度は優しいと思いますので、ある程度の装備があれば、全く余裕で行けます。無課金ユーザーさんで、全身イベント装備で余裕です! 経験値も美味しいですし、強化玉もたくさんゲット出来るので、ここは全力で周りつくしましょう! ソロ用イベントダンジョンなので気が楽ですしね♪

 

さて、色々考えてみると、今月のアプリバージョンアップは、12/12あたりが濃厚な気がします。ここらでクリスマスイベントも来るでしょう。 年末に向けて星ドラを遊びつくそうじゃありませんか!

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング