まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】モガマルの、「サンドフルーツ難民の奴、ちょっと来いwww」Ver.1.17時点【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170203142725j:plain

まさてぃーです。

「ちょっと来いwww」シリーズ、

何気に有難い反応を頂いておりまして、 

波に乗って、これまた皆さん所持数が少ないであろう、

[サンドフルーツ]の入手場所も一覧を書いていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

一覧表

説明の前に一覧です↓

----------------------------

メインストーリー

・21話:北の宮殿 2F /ボス:しびれあげは 推奨Lv.76

・27話:亡霊の塔 2F   /ボス:ラゴンヌ 推奨Lv.87

・29話:見守りの大樹 2F  /ボス:若葉の精霊 推奨Lv.87

・35話:邪鬼の洞窟 B2  /ボス:イズライ―ル 推奨Lv.95

サブクエスト

マホラッド大陸中央東エリア:物見の塔 4F  /ボス:まおうのかげ

推奨Lv.57

 

---------------------------

 

最新バージョン時点では以上となります。

 

  サンドフルーツ

サンドフルーツの使い道は現状1つしかなく、

ももんやの[どうぐ工房]で作れる、

[魔人の薬]の素材として必要ですね。

f:id:masatygames:20170203145740p:plain

 

魔人の薬

メタルダンジョンにて、

はぐれメタルやメタルキングを狩るのに、

とても有利になる薬です。

飲めば[会心の一撃][魔力の暴走]発生率が上昇する為、

メタルダンジョンでは、もはや携帯必須品です。

 

食べる前に飲む!

逃げる前に獲る!↓

f:id:masatygames:20170203151400p:plain

f:id:masatygames:20170203151451p:plain

↑飲んだキャラに会心率上昇アイコンが点灯

後は、逃げる前に獲る!

f:id:masatygames:20170203151551p:plain

 

というように、レベル上げの為のメタルダンジョンでは、

本当に必要な一本。

 

出来る限り量産しておきたいものですが、

下画像の通り、一個作るのにサンドフルーツ5個も必要です。

f:id:masatygames:20170203145740p:plain

 

そりゃすぐなくなりますよ(;^ω^)

 

というところで、

入手出来るダンジョンさえ把握しておけば、

あとは周回あるのみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

ダンジョン

メインストーリー3か所、サブクエスト1か所です。

 

<メインストーリー>

21話:北の宮殿 2F 推奨Lv.76

f:id:masatygames:20170203152131p:plain

f:id:masatygames:20170203152151p:plain

 

 

27話:亡霊の塔 2F    推奨Lv.87

f:id:masatygames:20170203152305p:plain

f:id:masatygames:20170203152317p:plain

 

 

29話:見守りの大樹 2F  推奨Lv.87

f:id:masatygames:20170203152246p:plain

f:id:masatygames:20170203152420p:plain

 

 35話:邪鬼の洞窟 B2  /ボス:イズライ―ル 推奨Lv.95

f:id:masatygames:20170701151650j:plain

 

<サブクエスト>

マホラッド大陸中央東エリア:物見の塔 4F 推奨Lv.57

f:id:masatygames:20170203152518p:plain

f:id:masatygames:20170203152529p:plain

 

 

尚、難易度の高いダンジョンの方が、

ドロップ個数が多い場合もありますので、

是非高推奨Lvのクエストに挑戦してみてください♪

また、その他のちょっと来いwwwシリーズはこちらです↓

www.masatygames.com

 

www.masatygames.com

 

最後に

という事で、本日の「ちょっと来いwww」シリーズは、

サンドフルーツ編でお届けしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

前回もそうでしたが、私自身が欲しかったリストで、

しかもこうして発信が出来て、

喜んでもらえる事も出来るって事は、

まさにブログならではだなぁと思います(*'▽')

 

攻略サイトではないので、

クオリティはたかが知れたレベルですが、

検索して閲覧してくれた方が見やすいように、

私なりに構成してみたつもりですがいかがでしょうか(^^)

 

こちらも[星ドラ サンドフルーツ]で検索したら、

Game8さんの次に表示される事を祈る!!

 

是非この記事を有効活用してもらえたら嬉しいです♪

明日明後日はお休みで~す、

皆様良い週末を~('ω')ノ

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

 

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング