まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】ダイの大冒険コラボイベント中編が告知されたぞ!若干考察してみる【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170202143558j:plain

まさてぃーです。

 

まぁ、昨日なんですけれど、

闘神の剣と同時に、

[ダイの大冒険コラボイベント 中編]

 に関するお知らせもやってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 市村プロデューサーのツイート

まず、その数日前に、

市村プロデューサーのTwitterから、

突然の開発映像が飛び込んできました↓

 

アバン先生がアバンストラッシュをかましてますね!

 

しかも、このセットを、

期間中にログインしたユーザー全員にプレゼントとの事♪

 

誰もが思い思いにアバンストラッシュを振るえるというわけですね!

 

ひゃっほい( ✧Д✧) キラーン

 

 

アプリ内お知らせにて

こんな画像がお知らせされました。

 

f:id:masatygames:20170202144825p:plain

ヤバい!再加入時のマァム衣装が素敵すぎる!

 

 

こちらはイベントドロップ装備という事でしょうね↓

f:id:masatygames:20170202144934p:plain

左からクロコダイン、レオナ、マァム、

 

といったところでしょう。

どうせならクロコの頭、かぶり物にすれば良かったのにw

 

 

 ボスは?

 

f:id:masatygames:20170202150051p:plain

とりあえず超魔生物ハドラーがいる事は確認できます。

あと、後ろのシルエットに、

ハドラー親衛騎団の影が・・・。

 

 

とはいえ、正直私ここらへんから、

ストーリーの記憶が断片的にしか覚えてないので、

変に考察しても、にわかになってしまいますので、

事実報道のみお伝えさせていただきます(;^ω^)

 

次回のアップデート日程は?

これはあくまで私の予想ですが、

これまでの傾向を考えると、

来週2/8(水)の1:00~8:00のメンテナンス終了後、

Ver.1.14.0のバージョンアップで開催となるのでは?

 

というのも、水曜日のメンテナンスが比較的多いデータがあります。

わかりませんよ、木曜日かもしれませんよw

 

はたまた再来週かもしれません(一応2月中旬と言っていましたし)。

 

ただ、告知のタイミングを考えると、

あと2週間後というのも、どうかなぁというところです。

 

信じるか信じないかは・・・

アナタ次第です(`-´)>ビシッ !

 

 

最後に

ダイ大コラボ中編、

なんだか前編終わってそんな経ってない気もしますが、

もうそんな時期というわけです!

 

今後の流れ的には

ダイ中編→バレンタインイベント&7イベント前編→

→ダイ後編→レイドイベントor ver.2

 

の流れかなと思えるのですがどうでしょう?

----------------------

運営「[壁]д・)チラッ

----------------------

 

とにかく、今後の展開も非常に楽しみです♪

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

 

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング