まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】新歓だ!新入生応援キャンペーン実施中で、制服貰える♪地図やギガプレクエストも見逃すな【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170407141741j:plain

まさてぃーです。
3月は別れの月、4月は出逢いの月ですね♪
大学生さんや新社会人達の新歓会などで賑わっている事と思います。
こと星ドラに於いても、現在新歓イベント中なんです♪
本日は[新入生応援キャンペーン]について、
語っていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 新入生応援キャンペーン

4月の出逢い月ということもあり、
これから星ドラを始めようという、
新規ユーザーさんにとって、
とても嬉しい内容です(*´▽`*)

勿論古参ユーザーもしっかり嬉しいので、
見逃しNGですよ♪

トータルの期間として、

4/3~4/17まで、
第一弾から第五弾に分けて行われていきます。

f:id:masatygames:20170407142602p:plain

 

現在第二弾開催中という事ですので、
絶対見逃さないようにしまよう♪

 

新入生応援プレゼント

まず貰えるのがこれ、

・1000ジェム
・学生服上下(1着ずつ)

f:id:masatygames:20170407142836p:plain

 

1000ジェムは嬉しいですよね♪

そして制服↓

f:id:masatygames:20170407142923p:plain

男子が着るのと女子が着るので違います。

上下一着しかないので、
キャラ一人にしか着させられませんが、
学生気分を味わえますねw

しつこいようですが、
私は黒ハイソ派です。

ニーソはあまり好みではありません、
絶対領域の良さがイマイチ解らないんですよね~w

 

www.masatygames.com

 

新入生プレゼントクエスト

今回、これが見落としがちかもしれないので、
必ずチェックしてくださいね!

こちら、プレゼントボックスのダンジョンで、
ジェムや強化素材がたくさんもらえます。

f:id:masatygames:20170407143650p:plain

普段このクエスト、期間中は1ユーザー1回のダンジョンなので、
1回やったら放置ですよね。

今回5弾まであるので、
2弾3弾と始まったら必ずチェックしてください!

 

もちろん、今日始めたばかりの初心者さんでも、
間違いなくクリア出来ますので、
必ず挑戦してくださいね(*´▽`*)

 

新入生応援の地図

地図も配布されますよ♪
期間は4/24までです。

f:id:masatygames:20170407144138p:plain

今回超級までありますので、
お題を意識しながら楽しんで報酬ゲットしましょう♪

尚、私現在[みん決]ばかりやってるので、
上画像の未クリア項目は、
[マルチ]と[マップクエストのマルチ]
のお題がまだ終わってないです(;^ω^)

やらなきゃ。

 

ソロクエストスタミナ半分

はい、残念ながら第8話までですが(;^ω^)
ですが初心者さんは一気に8話まで駆けていく事が出来ちゃいますよ♪

f:id:masatygames:20170407144617p:plain

 

特に、最初のうちなんかはどんどんランクアップしますので、
ある程度エンドレスに進められるのですが、
そのスタミナ量も半分なので、
ホントに8話までならグングン進めちゃえます。

こちらも4/24までなので、
初心者さんはこの機会をお見逃しなく、
ガッツリ星の冒険に明け暮れちゃってください(^^)v

 

 

最後に

この春にふさわしいイベントですね♪
これを機に星ドラユーザーがもっともっと増えて、
盛り上がっていったらいいなぁと思います。

ところで、話が変わりますが、
DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)でも、
ダイ大コラボイベントが組まれるそうですね。

去年、我らが市村プロデューサーが、
堀井雄二さんに提案した一言が、
星ドラ→モンスターズジョーカー3→DQMSLまで発展していくとはw

因みに私はDQMSLは、
かなり前に引退済みです、すみませんw

 

私は星ドラ一筋ですw

ruroken-kengeki.com

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング