まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】愛と憎しみの[ダイの大冒険コラボ]前編ボス【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20161220165914j:plain

まさてぃーです。

 

これまでにもお伝えしました、

[星ドラ]×[ダイの大冒険]

コラボイベント、

現在前編開催中となっておりますが、

今夜午前1:00~午前8:00のメンテナンス後、

追加ダンジョンが実装されるという事で、

現在までのボスを振り返りつつ、

先日発表された新たなボスについて語りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 現在出現ボス

順に見ていきます!

 

最初はコイツ↓

魔のさそり

f:id:masatygames:20161220170617p:plain

f:id:masatygames:20161220170649p:plain

 

まぁ、こちらは特に言及する事が御座いませんね(;^ω^)

 

 

次!

クロコダイン

f:id:masatygames:20161220170746p:plain

ゲージ反撃はコチラ↓

f:id:masatygames:20161220170901p:plain

その他

・獣王会心撃

・獣王痛恨撃

の攻撃をししてきます。

 

ヒュンケル

f:id:masatygames:20161220171038p:plain

主なゲージ反撃はコチラ

f:id:masatygames:20161214190137p:plain

f:id:masatygames:20161214190337p:plain

 

ヒュンケルについては、

以前、伝説級攻略で記事にしてますので割愛します!

 

www.masatygames.com

 

ミストバーン

f:id:masatygames:20161220171310p:plain

ラストゲージ反撃がコチラ

f:id:masatygames:20161220171352p:plain

その他

・ビュートデスリンガー

・闘魔傀儡掌

フレイザード

f:id:masatygames:20161220171650p:plain

ゲージ反撃がコチラ

f:id:masatygames:20161220171659p:plain

その他

・氷炎爆火散

・マヒャド

・メラゾーマ

 

ここまでが、12/20現在に出現しているダンジョンボスとなっております。

 

追加ボス

日曜日のジャンプフェスタ2日目にて、

[星ドラ スペシャルステージ]で市村プロデューサーから、

追加ボスの発表と、今後についての言及がありました。

 

まず、明日12/21午前8:00より、

バラン

f:id:masatygames:20161220172356p:plain

 

ハドラー

f:id:masatygames:20161220172428p:plain

 

こちら2キャラの追加が発表されました。

 

明日に戦える模様です。

 

最後に

因みに、ジャンプフェスタの、

[星ドラ スペシャルステージ]生放送イベント中の実機プレイコーナーでは、

バランが[ギガブレイク]と[ドルオーラ]を放っており、

ドルオーラについては、市村Pが実装を明言しておりました。

 

そして、巷で出回っている開発画像の中で、

[秘剣ギガブレイク]なるスキルスロットがあり、

明日の新ガチャで[真魔剛竜剣]が登場するのではないかと、

憶測されておりますが、どうでしょうか?

 

明日になれば判明しますが、とにかくワクワクします!

ただ、私は最近ガチャを引きすぎた為、

明日新ガチャ来ても回せないと思います(´;ω;`)

 

又、スペシャルステージ中に、

市村Pが、

「中編、後編含めてダイ大コラボは春先まで続きます。

そこで大魔王バーンを・・・」

という意味深発言をされておりました!

 

原作者の三条先生と綿密にやり取りをされており、

アニメ終了以降の、

色のない(漫画でしか描かれていない)キャラたちの色付けなども行っているとのことで、これは[ダイの大冒険]という作品の中でも、

かなり力の入った企画という事が伺えますね♪

 

という事で、兎に角、明日は追加ボス攻略をしたいと思いまーす!

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

 

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング