まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】21世紀のダイ大コラボ前編における追加ボス事情【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20161221154856j:plain

まさてぃーです。

 

正直、今回の追加ボスは、

私の憶測では当初、中級で登場かなと思っていましたが、

この前編開催中に追加という形でやってきました、

[星のドラゴンクエスト]×[ダイの大冒険]コラボイベント、

追加ボス紹介です!

 

なかなか原作に沿って凝った演出をしてくれてます♪

12/21追加ボス

まず、昨日まで出現の前編ボスはコチラ↓

 

www.masatygames.com

 

今回は追加という形ですので、

昨日までの出現ダンジョンがなくなって更新という事ではなく、

昨日までのダンジョンも引き続き遊べる仕様です。

 

では早速!

 

竜騎将バラン

f:id:masatygames:20161221155553p:plain

かっこいいよ、主なスキルやゲージ反撃は、

明日の伝説級攻略記事で詳しくやりますので、

本日は割愛させていただきますm(__)m

まぁ、少しだけw

f:id:masatygames:20161221155757p:plain

 

スカイドラゴン

f:id:masatygames:20161221155828p:plain

こちらは、原作に沿って、といったところでしょうか(^^)

まぁ、まったく脅威では御座いませんので、

こちらも割愛m(__)m

 

バラン2回目

f:id:masatygames:20161221155553p:plain

再びバランと戦いますが、

今回は第二形態まで行ってしまいます。

こちらも明日詳しくやりますが、

「竜騎将バラン倒したー!!」

と思った瞬間「ゴゴゴゴゴゴ・・・」

f:id:masatygames:20161221160233p:plain

 

という流れで御座います。

明日詳しくm(__)m

 

妖魔司教ザボエラ

f:id:masatygames:20161221160424p:plain

ラストゲージ反撃

f:id:masatygames:20161221160624p:plain

その他、主な攻撃

・もうどく攻撃

・ザキ

・ラリホー(ゲージ反撃)

・メダパニ(ゲージ反撃)

 

魔軍司令ハドラー

f:id:masatygames:20161221161508p:plain

↑台詞途切れてすみません(;^ω^)

f:id:masatygames:20161221161341p:plain

ゲージ反撃

f:id:masatygames:20161221161537p:plain

f:id:masatygames:20161221161549p:plain

f:id:masatygames:20161221161601p:plain

コイツがベギラゴンをぶっ放すと、

原作の名カットが挿入されるので、

ハドラーのくせにちょっと胸アツですよね(;^ω^)

あ、それはバランもありますので、

詳しくは明日~(^^)/

 

その他、主な攻撃

f:id:masatygames:20161221161845p:plain

・メラゾーマ

・イオラ

 

最後に

という感じで、

ダイの大冒険コラボを引き続きお届けしております。

因みに、新ガチャは来ませんでした。

どうなるのだろう、12/23にメタスラふくびきが終了するので、

そのスイッチ??? 

いや、でもそんなタイミングは今までなかったですし、

真魔剛竜剣はまだお預けでしょうか(;^ω^)

 

今後の動きは当然気になりますが、

先ずは明日、

ヒュンケルと同じく、時間解放ダンジョンの、

[超竜軍団長バランとの決闘]伝説級を、

ソロ&マルチでお届けしたいと思いまーっす(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

動画も予定しております٩(๑´3`๑)۶ ご期待ください♪

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

 

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング