まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】神ガチャ企画!プレゼントふくびき開催!一人一個メタスラ武器が貰える!私の結果・・・【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170318132745j:plain

まさてぃーです。

昨夜、星ドラ運営陣から、

ワワワ~~~っといろんな告知が来ました!

本当に素晴らしい事ですね♪

その内容と言うのも、かなりの大びっくり!

今日はその中でも、[プレゼントふくびき]について、

お伝えしまっす(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 プレゼントふくびき

やってきました!!

ユーザー達が歓喜するこのガチャ企画!

 

これまでのプレゼントふくびきは、

星ドラ一周年の時に一度だけ開催され、

[天空]シリーズor[ロト]シリーズの、

武器か防具、全10種(剣、頭、鎧上下、盾)の中から、

どれか一つが当たる企画がありました。

 

当然、リセマラスタートするには絶好の機会でした。

 

そして今回、あの[メタスラ]シリーズの武器、

12種の中から、どれか一つが必ず当たるという、

神企画が帰って参りました!

f:id:masatygames:20170318142053p:plain

 

メタスラに関しては、現在6種の武器が、

[はぐメタ]へと錬金が終わっています。

 

www.masatygames.com

 

まだ6種あって、今月の最初に、

「今月に、はぐメタ錬金追加の可能性濃厚!」

と豪語した記事を更新しましたw

 

 

www.masatygames.com

 

 

なだけに、このタイミングは期待しか、

ないですよね?

 

ね?運営殿?

 

星ドラ新CM

ちょっと話は移りますが、

星ドラのCMと言えば、

現在までに、かなりの本数打っていると思います。

 

演者なしのCMもあれば、

本田翼さんや、狩野英孝さんに出川哲郎さんなど、

豪華なタレント陣を起用したCMも数ありますが、

昨日公式Twitterで発表された新CMは、

かなり衝撃でしたwこれ↓

 

 

今回も、豪華に武田鉄矢さんを起用した、

ちょっと吹いちゃう感じのCMですねwww

 

「意味わかんねーよ!」

って言われた時の武田さんの、

あの嘲笑っぽい笑いwww

 

そして3年B組を連想させるカットwww

 

 

で、話を結びつけますと、

この新CM公開記念キャンペーン的な感じで、

昨日ワワワ~~~っと、

様々な告知が来たというわけなんですね。

 

今回のプレゼントふくびき、

ナイス運営♪

 

リセマラに絶好?

絶好とまではいかないまでも、

通常時に比べたら全然ありです。

 

かならずメタスラ12種の内、

一つは手に入るので、

リセマラ回数は少なく済めるかもしれません。

 

本来なら、天空、ロトのふくびき開催時か、

もしくはルビスふくびき

(闇鍋なので目当てを引き当てるまでに、

かなりの時間は掛かると思われるが、

最上の装備が用意されている)が、

ベストなタイミングとは思いますが、

メタスラも強力です。

 

f:id:masatygames:20170318142119p:plain

 

私の個人的な意見でいけば、

 

・メタスラの剣(未練金だが、絶対良いに決まってる)

・メタルウィング(錬金可能、Sスター最強の1つ)

・メタスラの杖(未練金だが、普通に考えればイオグランデになる?)

 

↑ここが当たれば即リセマラ終了。

 

・メタスラの弓(錬金可能)

・メタスラの槍(錬金可能)

 

↑妥協出来るならここでもOK

 

・おうぎ(未練金、みかわし勢必見)

 

↑未練金で、秘めていると個人的に思うので、

ギャンブラーなあなたはこれでもいいかもw

(錬金後に残念な仕様で実装されても責任は取りません、

慎重に判断お願いします)

 

残念ながら、他のが来たらやり直し。

というところでしょうか。

信じるか信じないかは・・・

 

アナタ次第です(`-´)>ビシッ !

 

プレゼントふくびき回してみた

私は、いわゆる初期組というやつで、

それなりにお金も使っている為、

データリセットは出来ませんwww

 

故に一発勝負!

 

私の狙い、

<第一候補>

・剣(はぐメタ錬金までに万全を整えたい)

・杖(未所持、イオナズンが欲しい)

 

<第二候補>

・ブーメラン(凸したい)

・弓(凸したい)

 

<妥協点>

・おうぎ(錬金未実装、凸したい)

 

<残念だけど仕方ない>

・ツメ(メタルダンジョンで使っているので)

・短剣(殆ど使わないが、凸できるので)

・こん(全く使ってないが錬金未実装なので)

 

<絶対来ないで欲しい>

・斧(錬金未実装だが需要が無い、どうせ不遇)

・ムチ(錬金未実装でスキルは悪くないが、サブスロが死んでる)

・ハンマー(使えない)

・槍(完凸所持、倉庫に1本、スキル取り出し1つ有る為)

 

というふうに順番を定めた上でレッツゴー!

 

f:id:masatygames:20170318142020p:plain

 

ドキドキの瞬間です。

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masatygames:20170318142152p:plain

 

 

ま、まぁ妥協点。

 

 

まぁ、私[彗星の舞]好きだし、

錬金これからだし?

きっと化けるよね!?

 

 

ね!?運営さんっっっ!?

 

最後に

という事で、ここに来て星ドラめっちゃ盛り上がってます!

おい運営、良くやった!←何様w

 

 他にも、CM記念で

[メタルでギガレベルアップキャンペーン]

があって、[メタキンのカギ]が貰えてたり、

現在しれっと、メインクエスト&サブクエストが、

経験値2倍だったり、

新規ユーザーさんには嬉しい期間です♪

f:id:masatygames:20170318144258p:plain

 

で、市村プロデューサーが、

ダイ大コラボイベントの[裏ボス]・・・

みたいなツイートがあり、

来週にアプリバージョンアップがあるようです。

 

私はそこで、新はぐメタ錬金追加が来ると、

睨んでいます。

信じるか信じないかは・・・

 

アナタ次第です(`-´)>ビシッ !

 

と言う感じで、なんかいろいろ盛りだくさんです!

みんなで星ドラ楽しもうぜ♪

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング