まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】夏だ!あぶない水着だ!装備ガチャ100ジェムだw ラインナップ紹介【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170707162826j:plain

まさてぃーです。
夏ですね、外はかなり暑いです。
夏と言えばやっぱり水着ですよね?
去年の星ドラは今頃水着ガチャが始まる頃でした(もう始まっていたかな)。
今年もやってくれるとは思うのですが、今のところノーアナウンスですね。そこで今回、現在存在する水着を披露したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 水着ふくびき1回100ジェム

さすがに去年のふくびきのバナーをスクショしていないので、そこをお見せ出来なくて申し訳ないのですが、去年は水着ふくびき1回100ジェムで、けっこう短い期間で開催されていました。

通常ガチャが1回300ジェム、水着ガチャ1回100ジェム。

しかも水着しか出ないガチャ、だった気がします。

ラインナップは

・スライム水着
・メタスラ水着
・おしゃれな水着・白
・おしゃれな水着・黒
・セクシーな水着
・スクール水着

確かこんなところだったはず。

あと、その時に開催されていたイベントの引換券交換か何かで、あぶない水着・青・赤、がありましたね。

残念ながら私、[メタスラ水着]だけは引けませんでしたので所有してませんが、それ以外の水着をご紹介したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

スライム水着

こちら、ドラクエと言えばお馴染みのモンスター、スライムがプリントされた可愛らしい水着です。

メンズ

f:id:masatygames:20170707164310j:plain

レディース

f:id:masatygames:20170707164337j:plain

 

メンズはトランクスタイプで涼しげなブルーがスライムと良く合いますね♪ また、レディースはバストのスライムがなんともかわいらしいです( *´艸`)

 

メタスラ水着も基本、形が同じで、カラー違いです。

また、スライム水着、メタスラ水着共通で、スキル[スライムーブ]があります。

f:id:masatygames:20170707164746j:plain

 

おしゃれな水着

おしゃれな水着はカラーバリエーションが2パターンです。

メンズ:黒

f:id:masatygames:20170707164907j:plain

レディース:黒

f:id:masatygames:20170707164944j:plain

 

メンズ:白

f:id:masatygames:20170707165012j:plain

レディース:白

f:id:masatygames:20170707165059j:plain

 

メンズはピタッとしていてスポーティーなデザインです。レディースは非常にかわいいですね。あなたは白と黒、どちらがお好みでしょうか?

 

セクシーな水着

続いてセクシーな水着です。いろんな意味でキワドイですよw

メンズ

f:id:masatygames:20170707165326j:plain

レディース

f:id:masatygames:20170707165407j:plain

 

メンズはまさかのVパンですw セクシーっちゃセクシーですが……w 女子はまぁ、上のおしゃれな水着の方がウエスト部がない分露出度は高いのですが、逆にこちらの方がセクシーに感じるのはチラリズム要素だからなのか?

 

スクール水着

お待たせしました! 私はたいして趣味ではないのですが、根強いファンがいるらしいスクール水着です。

メンズ

f:id:masatygames:20170707165848j:plain

レディース

f:id:masatygames:20170707165934j:plain

f:id:masatygames:20170707165943j:plain

 

メンズはVパンじゃなかったですね。私は小学、中学の男子スク水はVパンだった憶えがあります。高校はこのタイプだったかな。

レディースはまぁこんな感じです。私としては、名札が付いてないだけまだ良かったかな(;^ω^)

去年はガチャ開催時、スク水ユーザーさんが多かった印象がありましたねw

やはりスク水は人気なのか……。

 

あぶない水着

続きまして、イベント交換で入手できた[あぶない水着]です。

メンズ:赤

f:id:masatygames:20170707170426j:plain

レディース:赤

f:id:masatygames:20170707170450j:plain

メンズ:青

f:id:masatygames:20170707170530j:plain

レディース:青

f:id:masatygames:20170707172301j:plain

 

私が思うに、どちらかといえばこちらのほうが「おしゃれな水着」だと思うw 危ないという割に危なさがないですよね?メンズに至ってはまったくのオーソドックスなデザイン。

青が良い感じですね、皆さんは青赤どちら?

 

最後に

水着特集、いかがでしたでしょうか?

私は6月末頃からウチのパーティでは水着に着替え、メインキャラまさゆきに至っては日毎のローテで着替えていますw

今年は2017版の新デザイン水着がやってくると良いのですが…いや、Ⅶイベントと被られたら非常にまずいかも!

引換券で新デザインが出ると良いですね♪

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング