まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】衝撃!メタスラの弓2本引くまでガチャ結果…もう笑うしかないだろこれwww【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20180722213633j:plain

まさてぃーです。
前回記事の終わりに告知しました通り、今回は、現在開催中のメタスラ日替わりピックアップふくびきにて、メタスラの弓を2本引くまでガチャを引く回となります。

www.masatygames.com

最初に申し上げておきます。もう……も、もう……笑うしかないだろこれって感じです。メタスラ日替わりピックアップ恐るべし……という事で今回お届けしていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

2本欲する訳

それはもう、ルビスの弓に「さみだれ流星群」を3つ挿しする為です。

www.masatygames.com

www.masatygames.com

前回も言いましたが、メタスラ日替わりピックアップは、極めて1点狙いができるふくびきです。故に、メタスラの弓がピックアップされた7/22に、全力をもって、2本引くまで回し続ける所存!!

 

日替わりピックアップは炊き出しあり

有難い事に、このふくびきには1日1回無料で回せる、俗にいう「炊き出し」付きのふくびきです。ま、7%ですから、私の場合は炊き出しで★5引く確率なんて、3カ月に1回あるかないかの周期です。

で、つい先日「水竜の剣」を焚きだしたばかりw

www.masatygames.com

絶望的だろwww と思うのですが、とは言え、1回ずつの抽選なので、勿論連続して★5が引ける可能性だってあるわけです。あるわけですが……。

 

ガチャ結果

では、衝撃のガチャ結果を報告したいと思います。まずは炊き出しから行いました。

 

<1回目(炊き出し)>

では参ります!いざ勝負、どん!

 

 

 

 

 

f:id:masatygames:20180722214830j:plain

 

あ………。どうもこんにちは……あ、ありがとうございますありがとうございますm(__)m

 

<11連目>

では続いて10連を引きます。炊き出しと併せて11連目ですね、この時点では無償ジェムです、ドン!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masatygames:20180722215026j:plain

あ………。

しゅうりょ~~~~~~~~~~。(ありがとうございますありがとうございます)

 

 

最後に

ということで今回は、メタスラの弓2本引くまでガチャ結果というクソ記事をお届けしてしまいましたが、いかがでしたでしょうか?

とりあえずめでたく「さみだれ流星群」が3つになりました。

f:id:masatygames:20180722215219j:plain

ありがとうございますm(__)m

きたるべき大戦リベンジに向けて、着々と準備が進んでいます。 ま、たまには良い思いさせてくださいまし(;'∀')

ちなみに現在聖王ふくびきも開催中ですね。

f:id:masatygames:20180722215346j:plain

次回のガチャ切り替えにもよりますが、引くか引かないかじっくり考えつつ、ジェムを温存する事が出来ました。もうしばらくこんな事はないでしょう。メシマズ失礼しました。

ガチャは楽しく自己責任で回しましょう♪

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング