まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】運営荒稼ぎwとんでもないガチャ週間がやって来た!メタスラ日替わりピックアップふくびきに迫る【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20180212171021j:plain

まさてぃーです。
とんでもないガチャ週間がやってきました。先日までの竜神そうび、その前のひかりのそうび、これだけでもどんだけだよって感じですが、今回また立て続けに、多くのユーザーが渇望する、各メタスラ系装備の日替わりピックアップふくびきが開催され、話題を呼んでいます。運営さん、荒稼ぎかよwww そんな運営の良いカモの一人である私ですが、このなかで難民装備が一つだけあります……ゴクリ。 それはまぁ良いとして、概要をお伝えしていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

日替わりピックアップガチャとは?

正直言ってアツいガチャです。間違いありません。概要を説明すると、例えば今回メタスラそうび、各部位、あたま、からだ上、からだ下、盾、とあったら、1部位ずつ日替わりで提供割合大幅アップで排出されるので、1点狙いが非常に有効なガチャとなっています。

 

提供割合

その提供割合が脅威的です。普段であれば、10連ガチャは★5が1つ確定ですが、この確定枠のほとんどが常設のゴミの確率特大です。しかし、この日替わりピックアップシリーズでは、確定枠でさえピックアップ排出率が高いのです。

f:id:masatygames:20180212172222j:plain

左が9枠、右が確定枠。右の場合、下にスクロールして常設の方を見ると、たまに3.××~%というのがありますが、それでもそんなに多くは無い為、ピックアップを引き当てる事が出来る可能性はそこそこあります。 期待すべきは9枠の中で7%(★5を当てる確率)を引く事が出来れば、かなりアツく、期待度が高いと言えるでしょう。

 

ラインナップとスケジュール

今回、驚くべきはガチャ台が二つ用意されており、防具台と武器台で分かれています。しかも、防具の日替わりピックアップは初で、よろいたてかぶと、ローブかんむり、全て用意されています!! これはかなりチャンスではないでしょうか? そして武器も多くのユーザーに渇望されているメタスラの杖とメタスラの剣がある為、非常にアツいガチャで間違いありません。黄金竜のつかいを愛用されている方はメタルウイングもゲットのチャンスです!

 

防具台ラインナップとスケジュール

ラインナップと日替わりスケジュールはこちら。

f:id:masatygames:20180212172943j:plain

初日の売り上げがすごそうですね。

 

武器台ラインナップとスケジュール

武器はこちら

f:id:masatygames:20180212173043j:plain

2日目に集中するのは間違いないでしょう。

 

最後に

今回はメタスラ日替わりピックアップふくびきについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか? 私は、この中でいうと、メタスラのよろい下がいまだに難民の為、ここで回したいと思っています……が、この2月はひかりのそうびと竜神そうびで大いにカモになってしまった為、有償で回さず、貯まったジェムのみで10連勝負だけになるかなぁ(;^ω^) それでも十分にアツいガチャなので、10連でも可能性は普段より高いハズ! ……運営さん、ここに良いカモがいますよ~w ガチャは楽しく、自己責任で回しましょうw

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング