まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】大人気アプリ、スノーSNOW×星ドラコラボ!お面をかぶってみよう♪【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170810133033j:plain

まさてぃーです。
本日のログインで、[スノーSNOW×星ドラコラボ]が開催されましたね!皆さん、配布のお面はもう被ってみましたか?今回はそのコラボの内容に迫ってみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 スノーSNOW

実は私はそんなに知らないサービスだったのですが、世界で広がりを見せている動画メッセージアプリなんだそうです。

 

スノー SNOW - おもしろカメラ & ビデオ通話

スノー SNOW - おもしろカメラ & ビデオ通話

  • SNOW INC.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

なんでも日本においては女子高生を中心に大人気だとか。

 

写真や動画でスタンプを付けて加工して、それを友達に送ったり楽しむ?て感じでいいのかな?

 

第一弾はスライムヘッド

その第一弾として、スライムヘッドのスタンプが無料配信されるとの事。

f:id:masatygames:20170810134142j:plain

 

こんな感じ。

私は理由あってこの場で画像公開致しませんが、楽し気で良いですね♪

 

第二弾はランダムスタンプ

第二弾は2人以上で撮影するとランダムでスライムの色が変わるスタンプとの事。

f:id:masatygames:20170810134501j:plain

ちょっとこえーよ(;^ω^)

 

第三弾はホイミスライム

第三弾はホイミン!

f:id:masatygames:20170810134658j:plain

これはちょっとかわいいかも♪

 

といった具合で、スタンプが配信されるそうです。ぜひアプリ取って遊んでみてはいかがでしょうか?

 

また、これらのコラボスタンプをハッシュタグ「#SNOW星ドラ」でツイートすると、プレゼントキャンペーンの応募が出来るようですよ♪

応募詳細は冒頭の画像をご覧ください♪

 

SNOWコラボのお面をかぶってみた

そして、こちら星ドラの中にもコラボが入っています。
今ログインをすると、[SNOWコラボのお面]3種類が、てがみの中に!

頭の装備です。

早速。

f:id:masatygames:20170810135216j:plain

こえーよwww

 

でもよく見るとほんとにSNOWのスタンプみたいに、元の眉毛や目が透過されているのが判ります。

f:id:masatygames:20170810135410j:plain

 

良く出来てんなぁ(*´▽`*)

 

性能的には、一応[~ダウンガード・弱]が各種付いていますが、まぁ本日星ドラ始めたばかりの方には使えますが、それ以外ですと完全に見た目装備となります。

見た目で楽しみましょう♪

 最後に

今回「スノーSNOW×星ドラコラボ」について書いてみましたが、いかがでしたでしょうか? 星ドラは実際に装備しているものとは別に、見た目の装備を着る事が出来るので、装備性能を落とすことなくファッションを楽しむことが出来るゲームです。こうしたコラボ装備は本当に楽しくて良いですね♪ 個人的にはもっともっといろんなコラボやって欲しいと思います(*´▽`*)

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

www.masatygames.com


★私まさてぃーは、Twitterのフォロアーさん限定で、
星ドラのフレンドを募集しております!
マナーを守って星ドラを楽しめる方に限定させていただきます。
(普段からマルチで挨拶スタンプを押さない方、
放置プレイをする方、その他迷惑行為をする方はご遠慮ください)
勝手ながら、誰が誰か判らなくなるので、
ユーザー名がデフォルトネーム
(アース、テラ、サンド、アクア、←カナを変えても)
及び、ドラゴンボール登場人物の名前の方(非常に多いので)
の方はご遠慮いただいてます、すみませんm(__)m
課金無課金全く問いませんが、長期ログインのない方は、
こちらで判断の上整理させていただく場合があります。
(定員オーバーの際はお待ちいただく事もございます)

ご興味ある方、[フレンド希望]の旨を明記し、
お気軽にTwitterからリプorメッセください♪
フォローされてない方はフォロー後に、
コンタクト頂けると助かります♪

twitter.com

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
記事上部に[星ドラブログランキング]も始めました!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪