まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】夏だ!海だ!プールだ!ふくびきガチャが何と100ジェムだ!今年もやってきた星ドラ2018夏!【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20180702185022j:plain

まさてぃーです。
というわけで、すっかり夏ですね、暑いですね~(;^ω^) 私は今日一日、仕事の関係で池袋をずっと歩いていたんですけれど、汗の出方がHANPANAITTE!

f:id:masatygames:20180702181442j:plain

とりあえずお昼ご飯は、ラーメンだと暑すぎるので、つけ麺か油そばの候補が挙がり、結局、東京油組総本店で油そばを食べました。やっぱうまいなあれ。そんな話はいいとして、暑いですので皆さん熱中症には気を付けてくださいね! 

さて、星ドラですが、こちらも毎年夏といえばアレがやってきますよアレが! ということで、今回、簡単に夏の星ドラについて書いていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

夏といえば水着!!

そう!星ドラというゲームは、自由度の高いキャラカスタマイズが可能なゲーム!顔のパーツや、服装まで、自由にコーディネイト可能なんですね。

だからこそ季節限定の服がログボで配布されたりしていますが、夏といえば水着です!

 

なんと100円のふくびき!

そして星ドラはこの水着、ふくびきでゲット出来るものがあります! そのお値段、1回100ジェム!!

これを高いと取るか、「ま、まぁいんじゃね?」と取るかは……

アナタ次第です(`-´)>ビシッ !

が、一応私は毎年回してて、現状はコンプしてます(;^ω^)

www.masatygames.com

www.masatygames.com

 

詳細は↑記事をご覧いただくとして、今年も2018年モノの水着がリリースされる事が決定しましたね!

 

星ドラ100%の水着

そして現時点でリリースが判明しているのが「星ドラ100%の水着」というアイテム。これ

f:id:masatygames:20180702182936j:plain

 

「モガ将軍とモモコのゆるゆる動画」を御覧になっていない方は「大丈夫なのコレ?www」という感じなんでしょうけれど、

100%許可済みとのことw

f:id:masatygames:20180702183040j:plain

すごいですね~これwww てか、ほんと今年の夏はこのスタイルの男子が増殖するんだろうなぁ~www 

後ろ向きになっっても、お盆で隠してくれているのでご安心をw

 

その他新作もあり?

動画中には、その他の新作もあるとの事なので、是非期待したいですね!

youtu.be

ただ、一つ心配なのは、ラインナップが増えてきてしまうと、そのぶん一点狙いが大変になってしまいます。そのへん、うまく運営さんには調整してガチャを設置して欲しいですね(>_<) 今年ももちろん引くでぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

最後に

ということで今回は、簡単でしたが、今年の水着ふくびきについてあーだこーだ言ってきましたが、いかがでしたでしょうか? 「100%」はウケ狙いのものだとは思いますが、今年版のカワイイ水着も増えると良いですね♪

ただ、「100%」でデビルモードになると、マヌケっぷりがHANPANAITTE!

f:id:masatygames:20180702184520j:plain

これちょっと自分でも試してみたいwww

水着ふくびき開催は7/4のアップデートメンテナンス後からという事らしいです♪

あと、7月になりました! 今月もブログランキング首位スタートが切れており、皆さま本当にありがとうございますm(__)m 今月も「まさてぃーGAMES」頑張っていきますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします! 下のブログランキングボタンから、現在のランキングを、是非チェックしてみてくださいね♪

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング