まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】水着ふくびき2017!4000ジェム範囲で新水着とメタスラ揃うまで〇〇連ガチャ…結果【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170717160444j:plain

まさてぃーです。
遂に俺たちの夏がやってきました!!
水着ふくびき2017の開催じゃ~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
今年は2種類追加されました。 私は去年はメタスラ水着以外は引き当てているので、今回はメタスラ水着+新水着二種類を、オチェアーノガチャ爆死後にも必死に貯めた4000ジェム、この範囲で当てるまで回し続けたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 2017ラインナップ

今年は[パステル水着]と[花がら水着]の二種類が追加されました♪

f:id:masatygames:20170717164518j:plain

 

南国感漂う素敵なデザインですね(*´▽`*)

それ以外のラインナップは過去記事を参照ください。

www.masatygames.com

 ただ、過去記事には去年の引換券交換で手に入った[あぶない水着]の記述がありますが、現在では[あぶない水着]は手に入らない状況です。あぶない水着は、今年に運営が出すか出さないかは判りません。

ガチャの話に戻りまして、今回8種類の水着排出となります。
勿論1回100ジェム!排出は水着だけ!

提供割合

では提供割合を見ていきましょう。

f:id:masatygames:20170717165021j:plain

 

特別なガチャですので、なぜか★5の排出率の方が高いとゆーw 今年の新水着2種が出やすい確率となっております。

冒頭でも述べたように、ガチャ爆死後、地図やフレポや魔王級クリアなどでコツコツ4000ジェムまで貯まったので、いや、ほんとはこのジェムもオチェアーノガチャにワンチャンリベンジ10連の予定ですけれども、えぇ。とりあえず今回、この4000ジェムの中で、揃うまで回し続けたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

揃うまでガチャスタート

まぁ、狙いは

・(新)パステル水着
・(新)花がら水着
・メタスラ水着…※未所持

まぁ、新モノは出やすいしすぐ終わるだろ。メタスラが引けるかどうか。

 

では行ってみましょう!

 

f:id:masatygames:20170717171608j:plain

★5だけど排出率低い方からきたか~w

 

2連目

f:id:masatygames:20170717171713j:plain

キタ!! 去年引けなかったメタスラ水着!!

いいね!あとは新モノだけです。

 

3連目

f:id:masatygames:20170717171809j:plain

またオマエかよ!!

 

4連目

f:id:masatygames:20170717171843j:plain

おまっ……去年よこしとけよ!!

 

5連目

f:id:masatygames:20170717171938j:plain

ちょ、ふざ……。

 

6連目

動揺してスクショミス、結果は
・セクシーな水着

 

7連目

f:id:masatygames:20170717172057j:plain

スライム水着

 

8連目

f:id:masatygames:20170717172132j:plain

ぃよぉしっ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
あとはパステル水着だけです。

 

9連目

f:id:masatygames:20170717172233j:plain

それもっと早いうちにくださいよ・・・

 

10連目

f:id:masatygames:20170717172504j:plain

Vパンはもういいよ!!

 

11連目

f:id:masatygames:20170717172429j:plain

スク水は要らないんだよっ!!

 

12連目

 

f:id:masatygames:20170717172900j:plain

なんで★5でそっち出るんだよ!!

13連目

f:id:masatygames:20170717172930j:plain

なんで★5でそっち出るんだよ!!

 

ここまでで残り3000ジェム。次を引いてしまうとオチェアーノガチャ10連が引けなくなってしまいますが、ログボや地図に期待してこのまま回し続けたいと思います(;_:)

 

13連

f:id:masatygames:20170717173116j:plain

頼むよ……( ;∀;)

 

15連目

f:id:masatygames:20170717173203j:plain

出ました。ここで水着ガチャ終了したいと思います。ほんとガチャってこえーよ。

 

パステル&花がら

では早速なんで試着したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

メンズはどちらもトランクスタイプで、上のガチャ画面の画像を参照いただければと思うので、レディースを掲載していきます。

 

パステル水着

f:id:masatygames:20170717173449j:plain

 

おぉ、かわいい!! ひらひら感とカラーが良い感じですね。
背中が大胆に見えていて、ビーチで目立つ事ウケアイ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

花がら水着

f:id:masatygames:20170717173708j:plain

変わってこちらはグッと大人な仕様になっています。派手な花柄と、露出度の高いデザインはきっと男たちの視線を釘付けにする事間違いありません。 刺激的な夏をエンジョイしたい貴女にピッタリのアイテムとなっております。

 

最後に

水着ふくびき2017、如何でしたでしょうか。
結局15回も、見た目以外なんの役にも立たないもののガチャを1500ジェムも回してしまった私っていったい……。

しかし、今日のうちにログボとフレポボーナスで3000ジェムオーバー回復出来たので、オチェアーノリベンジガチャが出来そうです。

みなさん、ガチャは楽しく自己責任で回しましょうw

ガチャって、ほんとに恐いですねー、恐ろしいですねー。

明日は都合の為、更新をお休みさせていただきますm(_ _)m 

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング