まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】ドラクエ11発売記念ガチャ、全38連結果……【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170731123245j:plain

まさてぃーです。
昨日まで2日間、生理行動以外はずっとドラクエⅪをプレイしていました。本日より通常活動再開となります。 いやぁ、まじで面白すぎる(*´▽`*) さて、ドラクエⅪ発売日の0時、星ドラでも発売記念として、ログインすると特別な演出がありまして、上画像のようにロゴが出現し、感動的でした♪ そしてそこから23時間59分59秒限りの限定ふくびきが開催されましたので、私は33連+5連の挑戦をしましたので報告します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 ガチャ概要

重要な所SS忘れてしまい、画像交えた説明ができず申し訳ないのですが、[ドラクエⅪ発売記念ふくびき]としまして、

・天空&ロト装備が目玉
・ルビス&黄金竜&メタスラ系&ドラクエⅦ系以外ほぼ全部入り
・★5排出率7%→11%に引き上げ
・3000ジェムで10連→11連
・11連は★5が2つ確定
・初回のみ11連無料

という、ルビス&黄金竜が入っていないというだけのお祭りガチャでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! これはすげぇ!11連無料が神!

 

私は、無料ぶん11連+6000ジェムぶん22連+ふくびき券5枚でチェレンジしました!

 

ふくびき結果

では、早速行きたいと思います。

その前に、私の狙いは

・天空のよろい上下
・スフィーダの盾
・エンデのよろい上
・闘神の短剣かムチ

このあたりが非常に欲しい所です。今回★5は11%なのでまぁそれなりに出てくれるでしょう♪

いざ!

 

無料ぶん11連

f:id:masatygames:20170731124921j:plain

 

……まぁ、闘神のよろい上は凸できるので良いんですが、黄金のツメはもう要りません。しかし、確定枠以外まるでダメってのが、不安感を煽られます。

せや!

 

ふくびき券5連

まず、残り22連する前にふくびき券で引いていこう!

 

<1回目>

f:id:masatygames:20170731125218j:plain

いきなり2回跳ねからのバスターパイセン……。

 

<2回目>

f:id:masatygames:20170731125256j:plain

SSミスるとこでしたが、てつのやり。

 

<3回目>

f:id:masatygames:20170731125333j:plain

ノー跳ね。

 

<4回目>

f:id:masatygames:20170731125356j:plain

いや、もう、ほんと、贅沢な事言ってしまいますが、本当にもういらないんですよこれ、どうしろっての……。まぁ★5が来たという事で。

 

<5回目>

f:id:masatygames:20170731125855j:plain

気を取り直して11連行ってみましょう!

 

27連目

f:id:masatygames:20170731130021j:plain

天使剣…完凸目指せという事か…? それにしても確定枠以外が寒すぎる。

 

ラスト38連目

f:id:masatygames:20170731130137j:plain

大爆死じゃねーかw と言いますか、先日ヘルバオム戦の為にカイザーアックスが欲しいと言ってしまいましたが、まさかこの大事な場面で出られるとは……(;_:) カイザーパイセン、もっとしょーもないとこでしれっと目立たないように出て欲しかった。まぁともあれドクロ割りが手に入り、私の焔龍神のオノ★は晴れて完成したわけですが、一番の収穫がパイセンって……(;_:)

最後に

というわけで、ドラクエⅪ発売記念ふくびき38連結果、いかがでしたでしょうか?一つ言える事は、私確実に最近ヒキの流れが悪くなっているように思います。 何とかしてくれ~(´・・`)

8/1になると、[メタスラの冠&ローブ]の錬金が実装されるわけですが、ふくびきも併せて開催されるのですが、一応ここでも錬金性能次第では少し回してみたいと思っています。

ガチャは自己責任で楽しく回しましょう(^^)/

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

www.masatygames.com


★私まさてぃーは、Twitterのフォロアーさん限定で、
星ドラのフレンドを募集しております!
マナーを守って星ドラを楽しめる方に限定させていただきます。
(普段からマルチで挨拶スタンプを押さない方、
放置プレイをする方、その他迷惑行為をする方はご遠慮ください)
勝手ながら、誰が誰か判らなくなるので、
ユーザー名がデフォルトネーム
(アース、テラ、サンド、アクア、←カナを変えても)
及び、ドラゴンボール登場人物の名前の方(非常に多いので)
の方はご遠慮いただいてます、すみませんm(__)m
課金無課金全く問いませんが、長期ログインのない方は、
こちらで判断の上整理させていただく場合があります。
(定員オーバーの際はお待ちいただく事もございます)

ご興味ある方、[フレンド希望]の旨を明記し、
お気軽にTwitterからリプorメッセください♪
フォローされてない方はフォロー後に、
コンタクト頂けると助かります♪

twitter.com

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
記事上部に[星ドラブログランキング]も始めました!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪