まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】ふくびき!メタスラセレクションがやってきたので回してみた!結果・・・

f:id:masatygames:20161124191042p:plain

まさてぃーです。

 

今日はガチャ

[メタスラセレクション]ふくびき

を回しました!

 

なかなかメシウマな内容なので、

「なんで俺だけツイてねぇんだ・・・」

と絶望しているアナタ!

少しはお薬になる内容かもしれませんwww

www.dragonquest.jp

メタスラセレクション

今回は[メタスラ武器]のみではなく、

数種類のメタスラ武器と防具が排出される仕様です。

f:id:masatygames:20161124191938p:plain

排出装備は

・弓

・爪

・ダガー

・剣

・杖

・こん

・防具(ローブ&かんむり除く) 

 

現状[はぐメタ]錬金が可能な装備は、

・防具全て(今回排出のない冠とローブは不可)

・弓、爪、ダガー

 

です!

 

狙い

個人的には、

・弓(現在1凸)

・剣(錬金実装までに進化を仕上げたい)

・鎧下(唯一未所持)

が狙いで、その次に

 

・その他の防具

・杖

あと、現状で[はぐメタ錬金]が可能な爪とダガーも良いですね。

 

f:id:masatygames:20161124191636p:plain

f:id:masatygames:20161124191649p:plain

f:id:masatygames:20161124191656p:plain

 

本来ならば、今開催中の、

[レジェンド武器セレクション]に集中すべきですが、

僕の場合、こちらは1~2点狙いのみなので、

撃沈の可能性が高いんですね、

あくまで僕の場合です。

 

したがって、狙い幅の広い[メタスラ]ガチャを、

今回なんと20連を動画で撮ってみましたw

 

はぐメタ錬金

前述のとおり、一部のメタスラ装備は錬金が可能です。

 

中でも弓は最強クラスの武器なので、

是非完凸目指したいところです。

 

僕は現在↓

f:id:masatygames:20161124192750p:plain

 

もう一つ進化できたら、

緑BがAにランクアップし、

[ベホイム]又は[バイキルト]が積めます。

f:id:masatygames:20161124192928p:plain

 

その他、メタスラ→はぐメタの錬金は、

かなり強力になります♪

 

結果

10連だけのつもりでした…。

 

熱くなってしまいました…。

 

ガチャの魔力は恐ろしいものです。

いや、僕は中課金程度のプレイヤーなので、

20連ぐらいザラっちゃザラですが、

今は熱くなる時じゃないはず…。

 

結果、見事な氷河期に見舞われました( ;∀;)

 

最後に

そういえば、最近"波"が悪いんですよ、僕…。

 

良い時もあれば悪い時もある。

 

今、まさに後者のほうだは(´・ω・`)

 

人生そんなもんよね(←ゲームで人生とか言うなやw)。

 

ガチャは計画的に、無理のない範囲で楽しみましょう( ;∀;)

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング