まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】ベストドレッサーコンテスト結果発表!&まさてぃー応募作品一挙公開!【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20161209172547j:plain

まさてぃーです。

 

星ドラ公式で11月に開催された、

[ベストドレッサーコンテスト]

の結果が、

公式サイト並びに、アプリ内[お知らせ]より発表されました。

www.dragonquest.jp

 

まずは、入賞された各ユーザーさん、おめでとうございます!!

ベストドレッサーに輝いた[みれいちゃん]さんは、

なんと堀井雄二さんから直々のコメントをいただけていたようで、

羨ましい限りですね!

そして…

 私、まさてぃーも参加しましたが、

勿論入賞は叶いませんでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

3Dフィギュア欲しかったゼ。。。

ベストドレッサーコンテスト

応募期間2016年11/12(土)0:00~11/23(水)23:59

にて、各ユーザーがアバターを好きにコーディネイトし、

スクリーンショットをTwitterに貼り、

ハッシュタグを利用してツイート応募するものでした。

 

これ、もう3回目ぐらいでしたっけ??

 

入賞者には、その姿の3Dフィギュアがプレゼントされるという、

ファンならば是非欲しい一品ですよね!

 

これ、アプリ内で、有料にて作成注文出来るんですが、

3Dプリンターを使用する為、高いんですよね~( ;∀;)

 

僕も是非いずれ自分だけのコーディネイトで注文したいと思っているんですけれど。

 

ということで、今日は、

[ベストドレッサーコンテスト、まさてぃー安定の落選結果発表記念、

まさてぃーコーディネイト応募作品お披露目会]

を、行いたいと思いま~っす(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

まさてぃー作品

それでは早速、今回ベストドレッサーコンテストに応募した、

全10作品を、

各テーマとコメントを添えて貼りますので、

御覧になってみてくださいwww

 

1.某世紀末覇者 〇王 

f:id:masatygames:20161209174332p:plain

北斗〇拳伝承者候補から外れた長兄の人の雰囲気を目指しました。

 

2.幕末の剣士

f:id:masatygames:20161209174608p:plain

新選組 〇番隊組長、まさてぃー、参る!!

 

3.にわかB系

f:id:masatygames:20161209174832p:plain

これ?弓じゃねぇって、スケボーだってw

 

4.荒野の男

f:id:masatygames:20161209175054p:plain

おやじ、バーボンだ・・・

 

5.セレブな王族

f:id:masatygames:20161209175232p:plain

ちょっと石油当てちゃってサw

 

6.チャラめな野盗

f:id:masatygames:20161209175401p:plain

へぃオネーチャン!お茶しよぅよぉ~♪

 

7.チャラめなギャング

f:id:masatygames:20161209175522p:plain

っつ~か、っダルくねぇ?

 

8.雑技団員

f:id:masatygames:20161209175708p:plain

アイヤ~~~!!

 

9.中国4000年の歴史

f:id:masatygames:20161209175934p:plain

アイヤ~~~~~~~!!

 

10.グラディエーター

f:id:masatygames:20161209180128p:plain

重装備なら負けん!!

 

最後に

如何で御座いましたでしょうか?

そしてお粗末様でしたm(__)m

 

しかし改めて思いますと、入賞者はさすがだなと思います。

とても勉強になったので、次回こそは入賞目指して、

日々ファッションセンスも磨いていきたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

つか、9とか10なんか、今思うとなんなのこのダサさ、て感じですw

 

というように、星ドラはこうした楽しみ方が出来るんですね~♪

 

また、ベストドレッサーコンテスト開催の際は、

今回のような超個人的な企画を行っていきたいと思いますので、

痛い奴なのは重々承知しておりますが、

今後とも是非、僕まさてぃー並びにまさてぃーGAMESを、

"温かい目"で見ていただけたらと思いますw

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング