まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】新はぐメタ錬金、衝撃の性能予想と実装結果&50連ふくびきメシウマ結果【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20161207155107p:plain

まさてぃーです。

 

星のドラゴンクエスト、

本日8:00にVer.1.12.0にアップデート完了しました!

 

バージョンアップ後はメインストーリーの追加がありましたので、

こちらは楽しんでいきましょう!

そして新はぐメタ錬金と、連動してメタスラふくびきが来ております。

この記事を御覧のあなた、今日はメシがうまいですよ?w

・・・(T_T)

 さて、はぐメタ錬金に関しては昨日の記事をご覧ください。

 

www.masatygames.com

 

 

では早速まさてぃーが予想していた性能、

そして実際に実装された性能を比べていきたいと思います。

 

はぐメタのやり

元の[メタスラのやり]がコチラ↓

f:id:masatygames:20161207160100p:plain

f:id:masatygames:20161207160322p:plain

まさてぃー予想は↓

・完凸時スロット

赤A:超彗星突き

赤A

紫A

緑A

[追加]

赤Aor紫A(願望)

又は、緑A紫B(妥協)

又は、緑B(あり得るが避けてほしい)

 

・超彗星突き

520%攻撃 50%で守備力アップ

 

結果↓

f:id:masatygames:20161207160922p:plain

f:id:masatygames:20161207160941p:plain

 

サブスロットが、まさかの・・・残念。

 

 

はぐメタのハンマー

元の[メタスラのハンマー]がコチラ↓

f:id:masatygames:20161207161201p:plain

f:id:masatygames:20161207161231p:plain

まさてぃー予想は↓

・完凸時スロット

赤A:超彗星おとし

赤A

紫A

緑B

[追加]

紫A(願望)

紫B(あり得るかもしれない)

 

 

・超彗星おとし

560%攻撃 50%で攻撃力アップ

 

結果↓

f:id:masatygames:20161207161459p:plain

f:id:masatygames:20161207161231p:plain

まさかのサブスロ追加無し!

代わりに緑B→Aに…。

やはりいつも予想の斜め上だ(;^ω^)

 

はぐメタウィング

元の[メタルウィング]がコチラ↓

f:id:masatygames:20161207161735p:plain

f:id:masatygames:20161207161749p:plain

こいつ、スキルCTが重いので嫌われてんねんな(;^ω^)

 

まさてぃー予想は↓

・完凸時スロット

紫A:超彗星の軌跡

赤A

緑A

緑B

[追加]

紫A(願望)

これしかない!

 

・超彗星の軌跡

480%攻撃 HPを回復魔力依存中回復

 

結果↓

f:id:masatygames:20161207162303p:plain

f:id:masatygames:20161207162313p:plain

 

特筆すべきは、無凸でも紫Aという、

それでいてCTが軽くなり回復量増!!

超優秀な変化です。

前回のはぐメタ弓ポジションか!?

 

感想

個人的に正直申し上げると、

槍は少し残念でした。

進化玉を使用するのに躊躇しております(;^ω^)

パラディン愛用者なら、嬉しい仕様にはなってますね。

 

まさてぃー予想及び、世間での前評判は、

大本命が槍、次いで今絶頂の海賊専用武器となるハンマー、

そして一番期待されていなかったブーメラン。

実際は予想の真逆だったなという印象でした('Д')

 

最後に

ご訪問くださったあなた、

こちらが、はよ見たいのかと存じます。

 

驚愕の50連ガチャ動画はコチラ↓

※現在YouTubeの運営は行っておりません

 

まじで最近どうかしてる…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング