まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】第1回バトリア杯開幕!つまりは全30戦をすべて勝ち切らなければならないのだが…【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20181116173933j:plain

まさてぃーです。
モンスター闘技場の初イベントが開催されました! ほんと、コンテンツ盛りだくさんで、星ドラ忙しー(∩´∀`)∩ 嬉しい悲鳴です。 今回は、その記念すべき初開催イベント「バトリア杯」について書いていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 バトリア杯

さて、どういうイベントなのかというと!

f:id:masatygames:20181116175317j:plain

1日3回戦えるバトルチケットが用意されています。1バトル1枚のチケットを消費し、午前4時に3枚回復されます。その日消費されなかったチケットは、それを残したままオーバーフローされませんので、必ず1日3バトル戦いましょう!

 

報酬

勝ち数毎に報酬が用意されています。

f:id:masatygames:20181116175658j:plain

まずは15勝目指して、「ベビーパンサー」をスカウトできるカギをゲットしましょう! 

f:id:masatygames:20181116180235j:plain

ガンガンいこうぜタイプですね。良いアタッカーになりそうですが、スキルスロットが気になりますね~。

 

ベビパンが出たという事は、いつかは「キラーパンサー」もでるのかしら? ぜひ加えて欲しいですね! ベビパン、キラパンは好きなモンスターの一つですよ(*´▽`*)

 

猛者が目指すは、やはり30勝すると貰えるバッジでしょうか? 「いいね」も100貰えるので、凄いな―これ。

 

3日目よりだいぶ辛くなってくる…

さて、執筆時点で、イベント開催二日目になるのですが、私もここまでは順調に6勝しています。が、ここから辛くなってくると思われます。

f:id:masatygames:20181116180818j:plain

明日からの対戦相手ですが、自分と同レベル帯、もしくはそれ以上の冒険者とのバトルとなる予定です。 というか、私はこの時点でこれだと、全勝は無理だと諦めています(;^ω^) まぁ、ここまでならスキル勝負でなんとかなると思いますが、4日目からは、いよいよ厳しくなってくるんだろうなぁ。

 

皆様は、いかがでしょうか?

 

最後に

ということで今回は、第1回バトリア杯について書いていきましたが、いかがでしたでしょうか? というか、私、スカウト運が非常に悪くて、いまだにギガンテスが出てきたことない、今日初めてドラゴンがやってきたっていうほど(T_T) これ、手持ちスキルのラインナップは勿論ですが、スカウト運も非常に大きな要素ですよね。

 

今日といえば、話は変わりますが、、モガふりキャンペーンでもないのに、ほれ

f:id:masatygames:20181116181528p:plain

こんなこともあるもんですね~。こんなの、エグチキが実装されて数日後に引いたとき以来、モガふりCP以外で幻カギ引いたの2回目。毎日地道にやるもんですね、てか、しれっと申し上げますと、今日私誕生日なので、運営さんからの誕プレかなw うん、そういうことにしておこうw

 

あと、もうすっかり寒くなってきて、こんな季節になりましたので、ウチのホーム画面も、そんな感じにしてみました。

f:id:masatygames:20181116181821j:plain

「早ぇよ!」という声が聞こえてきそうですが、ちっちっち、時代を常に先回りしていかなければならんのですよ。で、あと一か月ぐらいしたら、正月バージョンに切り替える予定なのですが、しかしそう考えると時間の流れは早いですなぁ。 あっという間に「星ドラ4周年!」とか言ってそうw とにかく、星ドラと共に、毎日楽しんで生活していきたいですよね♪

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング