まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】マルチキャンプダンジョン2019春に行ってきたよ♪おでかけモモコがなかなか使えるぞ割とマジで!【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20190316192521j:plain

まさてぃーです。
星ドラマルチキャンプ2019が始まった模様です。私は仕事なので足を運べませんでしたが、フレンド様のご厚意により、マルチキャンプダンジョン2019春のカギクエストに参加させていただくことができました。本当にありがとうございますm(_ _)m 

 

ので、さっそくレポートしていきたいと思います٩( ᐛ )و

マルチキャンプダンジョン2019春

マルチキャンプツアーが本日2019年3月16日を皮切りに、全国各地にてリアルイベントがスタートしました!

 

開催会場付近で、モガふりをすることにより、期間限定で、マルチキャンプダンジョン2019春のカギが、1振りに付き1本、1日最大6本ゲット可能となっています!

 

会場に足を運ばれた方うらやましー(*≧∀≦*) 私の分まで大いに振ってきちゃってください♪

 

マルチ限定カギクエスト

マルチのみのカギダンジョンとなっており、今回もとてもカワイイ装備が初回報酬でゲットできます!

 

今回、フレンド様の温かいお声がけにより興奮してしまい、出発準備画面や、戦闘シーンのスクリーンショットの撮影を忘れてしまい残念ですが、リザルトからしっかりお伝えしていきます!

 

戦闘は、おなじみのギガプレゼントボックスです。初心者さんでも難なく倒せるはずなので、恐れずに挑戦してくださいね!

 

戦闘が終わりますと、ドロップ報酬画面で、さっそく出ました限定装備!今回はニコイチで貰えるおトクセットです!

f:id:masatygames:20190316192623j:plain

運枠はこんな感じで

f:id:masatygames:20190316192806j:plain

ミッションはこんな感じです♪

f:id:masatygames:20190316192822j:plain

 

装備性能

装備性能を見てみましょう。まず「おでかけモガ将軍」がこちら!

f:id:masatygames:20190316192845j:plain

まったくスキルの入っていない、完全なる見た目装備です。スキルのボックス枠を圧迫しない親切設計ですね♪ こちらは頭の装備カテゴリーとなります。

 

次に「おでかけモモコ」です。

f:id:masatygames:20190316192935j:plain

こちらはアクセ枠での装備です。見た目装備枠では出来ない仕様なので、モモコを連れたい場合は、キチンとアクセサリー枠で装備しなければいけません。

 

しかしながら、搭載スキルはターン開始7%のリベホイムなので、装備で使っても全然上等な代物です!

 

もちろん、高難易度クエストには不向きですが、伝説級ぐらいまでならば全然ありです!運営さん、おでかけ系、こういうのを待ってたんだぜ(*´▽`*) 

 

この手のアクセとしては極めて珍しく"良"性能だと思いますよ♪

 

試着

試着するとこんな感じになります♪

f:id:masatygames:20190316193033j:plain

このコンビ、ほんとニコイチって感じで癒されますねぇ(*´▽`*)

 

最後に

今回は「マルチキャンプダンジョン2019春」にお連れいただけましたので、潜入レポートをしていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

マルチキャンプ開催日や直後日であれば、部屋をお貼りくださるユーザーさんも多くいらっしゃると思いますので、椅子取り具合が激戦熾烈を極めると思いますが、粘って粘って潜入してみてはいかがでしょうか? カギを出せない私が言うのもおかしな話ですが(;^ω^) 

 

最後にカギをご提供くださいましたフレンド様のカイムさん、ありがとうございましたm(__)m しのさんもお忙しい中参戦お疲れ様でした♪ ※両フレンド様、顔出し許可済み

それでは、星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング