まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】ジャンフェス'19コラボダンジョンのカギに潜入!今回の報酬は!?レポートしていく【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20181222224938j:plain

まさてぃーです。
12/22(土)にジャンプフェスタ2019が開催されました。星のドラゴンクエストも今年も出展、そして生放送も行われました。

そしてそして星ドラとしては恒例の、モガふりカギ「ジャンフェス'19のカギ」の配布も行われました。 残念ながら私は仕事の都合で足を運べなかったのですが、常日頃から良くしてくださるフレンド様よりカギのご提供を賜りまして、潜入して参りましたので、報酬を含めてバッチリレポートしていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ジャンフェス’19のカギ

幕張メッセで開催される毎年恒例イベントジャンプフェスタ。

www.jumpfesta.com

この場所で、モガふりをする事によって、1ふりにつき1本、1日合計1人最大6本まで入手可能なカギです。当現場に足を運ぶ必要がある為、遠方にお住まいの方ですと、どうしても入手困難( ;∀;)

 

ただ、マルチ専用クエストのカギなので、足を運べなかったユーザーでも、その該当するマルチ部屋に入る事が出来れば、プレイ可能です。

 

ただし、椅子取りゲーム具合がハンパない(>_<) 一度プレイされたゲストユーザーさんは他の方の為に極力譲ってあげましょう。

 

報酬

このカギについては、なんと言っても報酬が目当てです。限定装備でしたり、限定スタンプが入手できます。今回はどんな報酬なんでしょうね!

 

潜入レポート

では、さっそく私もフレンド様より有難いお声がけをいただきまして、潜入してきました!

f:id:masatygames:20181222230310j:plain

いやぁ、本当にありがとうございますm(__)m では行ってみましょう!

 

ダンジョン

ダンジョンは、いつものごとく1フロア構成となっております。

f:id:masatygames:20181222230444j:plain

そして待ち受けるボスは、これまた「ギガプレゼントボックス」です。

f:id:masatygames:20181222230521j:plain

出発準備画面でも表記がありますが、推奨Lv1なので、初心者さんでも安心してプレイできるかと思います。不安であれば、凸状況は無凸でも構いませんが、最大強化さえしておけば、死亡する事はまずないでしょう。

 

リザルト

さて、運命のリザルトです。どんな報酬が手に入るのか??? というか、出発前でも[くわしく]ボタンから見れるんですけれどね(;^ω^)

 

こんな感じ!

f:id:masatygames:20181222230946j:plain

お、おっと……まさかの装備なし……。その代わり、限定スタンプがありますね♪

こんな感じのスタンプです。

f:id:masatygames:20181222231225j:plain

 

運枠はこんな感じ。

f:id:masatygames:20181222231300j:plain

 

そして最後にミッション報酬です。

f:id:masatygames:20181222231320j:plain

 

こんな感じでございました。 競争率の激しいカギダンジョンですが、ぜひぜひ挑戦してみて下さい!

 

最後に

今回は、ジャンフェス'19コラボダンジョンのカギ潜入レポートを書いていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

報酬に関しては……いろいろあったからな、その配慮となったのでしょうか(;^ω^) ですが、スタンプの手持ちバリエーションが増えていくのは楽しいですよね。変な使い方去れない事を願うばかりですが、まぁ、これなら大丈夫そうですかね(;^ω^) マルチで部屋に入室する際のスタンプとして使用できるのではないでしょうか?

 

さて、ジャンフェス'19ではいろいろと発表がされましたね。てか、もう、ここに来てダメ押しの新装備かよっ!! こりゃ予想できなかったわよまじで。 ということで、次回は新装備「ぶっちゃけどうよ」シリーズとなります、お楽しみに♪

 

最後に、ジャンフェス'19のカギをご提供くださったフレンド様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m こうして、プレイさせていただく事が出来たのも、私がまさてぃーGAMESで記事を頑張って書き続け、そして出逢えたご縁。頑張ってきてよかったと思うのはありますが、それより何よりも、今回カギをご提供くださったフレンド様の優しいお言葉、お心遣いがあっての事、それが一番だと思います。重ねまして、本当にありがとうございましたm(__)m

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング