まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】ポーラの、「にんじん難民の奴、ちょっと来いwww」Ver.1.17時点入手場所【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170221151655j:plain

まさてぃーです。

おかげさまで[ちょっと来いwww]シリーズ第四弾です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

というか、私がこのデータ集めたいだけなんですがw

過去の[びっくりトマト][サンドフルーツ][ワイルドカカオ]のリンクは、

記事の終わりに貼っておきますので、

難民の方は参考にしてみて下さい♪

それでは本日[にんじん]の入手場所、

Let's go!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

  一覧表

先ずは一覧から↓

------------------------------

メインストーリー

・第10話:強風の砦 2F /ボス:ベホイミスライム 推奨Lv.42

・第15話:エメラルドの塔 2F /ボス:オークキング 推奨Lv.58

・第23話:メタルエッグのほこら B2 /ボス:ソードイド 推奨Lv.79

・第28話:ドロロ洞窟 B2 /ボス:ポムポムポム 推奨Lv.86

・第34話:二スローのほこら B2 /ボス:じごくのつかい 推奨Lv.93

------------------------------

 

最新バージョン時点での入手場所となります。

現状、サブクエストにはありませんでした。

 

にんじん

これまで、[びっくりトマト]だったり[ワイルドカカオ]だったり、

特殊なネーミングにもかかわらず、

以外に普通[にんじん]w

 

作れる食べ物は、

[クリームシチュー]→大成功時[ビーフシチュー]

と、

[チーズフォンデュ](大成功なし)

ですが、

 

とにかく[クリームシチュー]というか[ビーフシチュー]が欲しいですよね!

f:id:masatygames:20170221153349p:plain

 

魔剣士ピサロや魔王ムドーなど、

幻惑がキツイ敵の為の対策飯です。

 

調理方法は、

・やわらかい肉

・おいしい水

・にんじん

 

です。

f:id:masatygames:20170221153846p:plain

 

たくさん作っておきたいのですが、

いかんせん[にんじん]が少ないですよね?

 

という事で本日の記事です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

ダンジョン

本素材も、ソロダンジョンでは[メインストーリー]のみとなります。

 

<メインストーリー>

第10話:強風の砦 2F /ボス:ベホイミスライム 推奨Lv.42

f:id:masatygames:20170221154238j:plain

 

第15話:エメラルドの塔 2F /ボス:オークキング 推奨Lv.58

f:id:masatygames:20170221154538p:plain

 

第23話:メタルエッグのほこら B2 /ボス:ソードイド 推奨Lv.79

f:id:masatygames:20170221154627p:plain

 

第28話:ドロロ洞窟 B2 /ボス:ポムポムポム 推奨Lv.86

f:id:masatygames:20170221154715p:plain

 

第34話:二スローのほこら B2 /ボス:じごくのつかい 推奨Lv.93

 

f:id:masatygames:20170701145306j:plain

 

これまで4種類の素材をやってきていますが、

意外と入手場所が少ないんですよね(;^ω^)

 

あと共通して、第2階層がほとんどですね。

これは運営さんは意図しているのか偶然なのか。

 

 

あと、今回も難易度が高くなれば、

それだけの個数(最大9個)と、

経験値もなかなか美味しいので、

装備やレベルに余裕がある方は、

最新話でプレイしてみて下さい♪

 

 

その他のちょっと来いwwwシリーズはこちらです↓

www.masatygames.com

 

www.masatygames.com

 

最後に

このように、足りてない素材はまだまだあるのですが、

急を要する素材は一先ずこのくらいかな(^^)v

 

あとは[しゃっきりレタス]と[おいしいミルク]を、

次のシリーズの回にやりたいと思います!

 

また、「これ調べてくれ」というのがありましたら、

コメントでもTwitterでも、ご要望お待ちしてますよ~(*´▽`*)

 

さて、今夜この後メンテナンスが入りまして、

明日は[星みる海底神殿]の復刻イベントが始まりますね♪

 

こちら、報酬がリセットされてるかどうかが注目されますが、

リセットされてたらアツい!!

てゆーかモチロンしますよね運営さん?

 

それに私[ヘナトス]難民で、確かここで獲れるんですよね。

とりあえず私は[ヘナトス]獲るまでブン回す所存に御座います('◇')ゞ

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

 

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング