まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】今回のルビス&黄金竜ガチャ超激しすぎワロタwww ふくびき65連+ロトプレゼント結果w【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170814141744j:plain

まさてぃーです。
皆様、ルビス&黄金竜ふくびきいかがでしょうか? 私はですね、先月オチェアーノガチャで溜め込んだジェムブッパしてしまい今回はふくびき券5枚と60連しかしませんでしたが、ほんとにすごい結果になったので報告したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
いや、まじシャレになんねーんだが……。

 私の狙い

私は贅沢言いません。

黄金竜のはごろも上

これだけで良いのです。これさえあれば後はゴミでも我慢します! という祈りを込めて、先ずはふくびき券5枚を投じてみました。

 

提供割合

周知の通り、★5は通常7%から12.5%に引き上げられたお祭りガチャです。

f:id:masatygames:20170814142408j:plain

10連1枠★5確定です。

9枠はルビスそうびと黄金竜そうびが出やすくなっています。
とにかく私は黄金竜のはごろも上難民なので、これさえ来てくれれば、残ジェムは温存しますし、他が氷河期だろうがパイセンだろうが何でもよいです、おねしゃす!!

 

ふくびき券5連

ではふくびき券から一気に参ります。

f:id:masatygames:20170814142702j:plain

f:id:masatygames:20170814142715j:plain

f:id:masatygames:20170814142727j:plain

f:id:masatygames:20170814142746j:plain

f:id:masatygames:20170814142806j:plain

 

3連目で[ルビスのローブ下]が来ました! まぁ、持っていなかったので良しとしましょう。それより何より黄金竜のはごろも上をくれ!

 

60連結果

ここからが本番です。確定枠は一律の確率ですが、9枠はルビスか黄金竜の確率が高い。だから頼むぜ!

10連目

f:id:masatygames:20170814143049j:plain

安定の氷河期スタート。しゅらのこん、何本売った事か。

 

20連目

f:id:masatygames:20170814143140j:plain

セバスのかぶとが来ました。そう言えば持っていなかったっけ、どうでもいいな。

 

30連目

f:id:masatygames:20170814143230j:plain

これ12.5%ですよね? プラチナ先輩……

 

40連目

f:id:masatygames:20170814143321j:plain

なんか引ける気がしなくなってきた。

 

50連目

f:id:masatygames:20170814143422j:plain

スクショミスですが、大天使の弓とグリンガムのムチ。天使何本目だこれで。抜き2つと、現在2~3本倉庫にあったな。グリムチはまぁ凸ります。

 

60連目

f:id:masatygames:20170814143711j:plain

 

まじ激しすぎるんですけど……。 てか、たぶんこのガチャで60連回してこんだけの(最悪な)モノを引ける人ってかなり珍しいと思うんですけれどどうなのかなぁ?

夢も希望もありません。

 

プレゼントふくびき

ついでにこちらも報告します。

昨日紹介したロトそうびプレゼントふくびき。

f:id:masatygames:20170814144041j:plain

現在これのどれか一つが当たるアツいプレゼント。 私は盾は完凸しているので、それ以外ならば何でもいいです。よろい下より、かぶと、剣、よろい上が良いな。
まぁ1/5なので、盾引く事もないでしょう♪ 盾以外なら何でもいい、4/5であればいいですよ~♪

 

 

f:id:masatygames:20170814144302j:plain

 

私星ドラ辞めろと言われているんでしょうか……?

 最後に

まだ少し時間ありますが、私は今回ここで打ち止めにします。過去最強の氷河時代に突入した模様……。なかなか思い通りのモノが引けないとお思いの皆さん、安心してください、ここにとんでもないクソ引き野郎がいますw とりま次の2周年まで温存します。挑戦される方は引き続き頑張ってください! 私ドラクエⅪがなかったらもっとジェムじゃぶってたかもしれない……Ⅺに感謝だぜ。それにしてもこんなの無いよな……。

星ドラ星ドラ(இдஇ; )

www.masatygames.com


★私まさてぃーは、Twitterのフォロアーさん限定で、
星ドラのフレンドを募集しております!
マナーを守って星ドラを楽しめる方に限定させていただきます。
(普段からマルチで挨拶スタンプを押さない方、
放置プレイをする方、その他迷惑行為をする方はご遠慮ください)
勝手ながら、誰が誰か判らなくなるので、
ユーザー名がデフォルトネーム
(アース、テラ、サンド、アクア、←カナを変えても)
及び、ドラゴンボール登場人物の名前の方(非常に多いので)
の方はご遠慮いただいてます、すみませんm(__)m
課金無課金全く問いませんが、長期ログインのない方は、
こちらで判断の上整理させていただく場合があります。
(定員オーバーの際はお待ちいただく事もございます)

ご興味ある方、[フレンド希望]の旨を明記し、
お気軽にTwitterからリプorメッセください♪
フォローされてない方はフォロー後に、
コンタクト頂けると助かります♪

twitter.com

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
記事上部に[星ドラブログランキング]も始めました!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪