まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】星皇剣&真魔剛竜剣よさらば!驚愕のダイ大コラボプレミアムふくびきの結果…【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20171218165828j:plain

まさてぃーです。
きましたきました、皆様お待ちかねのガチャ回ですw 現在開催中の[ダイの大冒険復刻コラボイベント]に併せて開催されているガチャイベント[ダイコラボふくびき第2弾]が12/16(土)0:00~12/19(火)23:59までの開催となっております。そこで今回、私の狙いと、ガチャ結果をお届けしていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

私の狙い

今回のガチャでの私の狙いは以下

1.真魔剛竜剣
2.星皇剣
3.バランヘアー

ここが欲しいですね~。正直言って、1と2がメインで、ぶっちゃけ3は無くても構わない。とにかく絶対必要なのは1と2! 最低1本ずつでも引ければ良し! プレミアムの方を回しますのので、出来れば1回の10連でこの2本来てくれれば万々歳! プレミアムふくびきとは、目玉が1つ確定で当たる有償ジェムのみで引けるガチャのことです。

www.masatygames.com

 1人最大5回(50連)まで回せますが、MAX引いたら15000円w それは避けたいです。

 

真魔剛竜剣

f:id:masatygames:20171218171606j:plain

このダイの親父の名剣、真魔剛竜剣を手に入れた暁には、即座に壊して私の現在の愛刀である王者の剣に挿し込みたいと思っています。[秘剣ギガブレイク]はSスキルなので、現状はこの真魔剛竜剣で使うか、王者の剣★に挿すしかないのです。是非手に入れたい!

 

星皇剣

f:id:masatygames:20171218171928j:plain

魔界の名工【ロン・ベルク】専用の二刀の剣。
彼が自らの最大奥義【星皇十字剣】に耐えられる武器を生み出すべく作った武器である。

引用:ドラゴンクエスト大辞典を作ろうぜ!!第三版 Wiki* 

この剣は、装備すると(見た目でも)構えが変わってカッコいいんですよね! あと、星皇十字剣を発動した時のエフェクトもかっこいい! これは壊すのがほんとに名残惜しいので、欲を言えば壊し用と見た目装備用で2本来てくれるとありがたい(;'∀') そんなにうまく行くはずがありませんけれど。

 

バランヘアー

f:id:masatygames:20171218172652j:plain

これ、大人気の装備なんですよね~。バトル開幕で自己バイキルトが掛かるという、正に脳筋アイテムの一つと言って過言ではありません。そう言えば先日歌手でタレントのDAIGOさんが本ガチャを引いていらっしゃって、このバランヘアーめっちゃ引けてました。

DAIGOさん、最近星ドラネタのツイートをちょいちょいされていらっしゃって、イチユーザーとしてめっちゃ嬉しいですよね~。しかも、ツイート画像をよく見ると、いろんな装備完凸されているようで、なかなかのガチ勢?w いやいや嬉しい! これからも星ドラツイートたくさんして欲しいですね(*´▽`*) フォローしよっかなw

 

プレミアム10連目 

前回のダイガチャでは50連まるまる回させられましたが、今回は願わくば1発で、叶わなければ20連で終わらせてください!! たのむ~ドン!!

 

 

 

 

f:id:masatygames:20171218173640j:plain

キターーー! 確定枠以外で星皇剣来た!! 確定枠はバランのよろい上。これはまぁデイン軽減・中があるからまだいいですね。一番悲劇なのは、おあつらえむきにバランのよろい上下のみみたいな結果が最悪だと思います。 ともあれ、まずは目当て品1つゲット!

 

プレミアム20連目

何といっても有償ジェムでないと回せないガチャですからね。10連回すのに3000円…。なるべく浅い所で終了させていただきたいドン!!

 

 

 

f:id:masatygames:20171218174136j:plain

やったキタ――――――!! 確定枠しかレインボー演出なかった時は「だめか~(´・ω・`)」と思いましたが、その確定枠で真魔剛竜剣! ありがとうございますありがとうございます。もうバランヘアーはいいや、終了します、なんせ現金かかっているのでw

 

リザルト

ということで、見事本命を引く事が出来ました! よかった、正月ガチャまで温存できるぜ! とはいえ、この2本、壊される運命にありますので、記念に1日ずつ見た目装備にして楽しみました。

まずは真魔剛竜剣

f:id:masatygames:20171218174543j:plain

柄が重そうだな~これw でもカッコいい刀身ですよね~(*´▽`*)

続いて星皇剣

f:id:masatygames:20171218174632j:plain

これは見た目で盾を外さないと、このように二刀の構えになりません。 かっけ~な~おい。

和太鼓の構え、なんちて。

f:id:masatygames:20171218174740j:plain

 

破壊の儀

では、まず第一に今すぐ使うため、真魔剛竜剣から破壊の儀を執り行います。よいしょ!

f:id:masatygames:20171218174916j:plain

真魔剛竜剣よさらば……。

そして以下のようにデイン特化型の剣にしてみました。

f:id:masatygames:20171218175008j:plain

ヴェルザーと戦うと、本当にこの[秘剣ギガブレイク]の強力さを実感します。えがったえがった~。 

最後に

今回は現在開催中の「ダイ大コラボ復刻プレミアムふくびき」を引いていきましたが、いかがでしたでしょうか? 最近調子が良いので、読者様からしたらメシマズ記事になってしまい恐縮ですが、たまには良い思いさせてくださいませ~( ;∀;) 次のガチャ回は恐らく年明けの正月ガチャだと思いますが、その時まではこの運気、最低でも保っていきたいと思っています。果たしてどうでしょうか。プレミアム3弾は炊き出しのみで我慢する予定です。最後に、私はセレブではありません( ;∀;)

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング