まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】毎日ログイン必須!3周年記念ふくびき宝箱かくとくクエストが開催!見逃しNGよ絶対【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20180912122851j:plain

まさてぃーです。
星ドラ運営、やってくれますね! いつも私の予想のはるか(ナナメ)上を行ってくれますw いや、とても良いことだと思います。

例年は3周年の告知はだいたい10月突入前後ぐらいからアナウンスがあるのですが、今年は1か月半前から。良いことです♪

さて、この度の告知で、前回の私の記事の転生3回目が正式に発表になりました。

www.masatygames.com

 

今回はそれプラス、3周年CPの一部であろう、「3周年記念ふくびき宝箱かくとくクエスト」なるものの開催が発表となりました。今回はそれについて迫っていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

神イベント開催!

「ふくびき宝箱かくとくクエスト」。これは1日1回更新されるクエストで、9/13のメンテナンス終了後から10/13まで開催。

 

1日1回クエストをクリアすると、宝箱が複数個(?)獲得できます。で、この宝箱が5個溜まると、★5確定宝箱になり、これを繰り返す事10/13まで、毎日プレイする事によって、★5確定宝箱が10個に!

 

10連全てが……

毎日欠かさずプレイすると、10/14から引けるようになる、この溜めた宝箱が、10連ふくびきとなり、その宝箱全てが★5確定宝箱になるとの事! これはすげぇぞ!!

 

気になる中身は?

★5確定って言ってもいろいろありますよね? 竜神のつるぎもあればバスターせんぱいやクリムゾンあにき、ウルベアはかせ、バケツだって★5です。

竜神のつるぎなら良いけど、せんぱいやあにきばかりじゃちょっと……。

 

心配無用

ここは運営考えてくれましたね。9/13のメンテナンス終了から、このふくびき宝箱の内容をアンケートを取り、そのアンケートを基に中身が決定されるのだとか!

つまり、数十個のラインナップをアンケートから決めるので、せんぱいやあにきはほとんど無いと思われます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

youtu.be

 

ただ、嫌がらせでバケツと回答する人が意外にいて、しれっと紛れ込んでたら最悪ですね(;^ω^) (←やめなさい!!)

 

最後に

予想より早く発表のあったCP(キャンペーン)イベント。でも、これはCPの、ほんの一つに過ぎないと思います!

実際、例年のプレゼント10連よりかなりアツいCPクエストだと思います! ただし、恩恵をMAX享受するには、毎日のログインと、該当クエストのプレイが必須になってきます!

 

私は星ドラリリース以降、毎日ログインしプレイして、モガふりも欠かさずやっていますので、大丈夫。万が一スマホが壊れても、一時的にiPadに退避して、端末が復帰するまで凌げばいい。私は必ず★5 10連をガツンと引きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

アンケート、何にしようかなぁ、楽しみですね(*´▽`*)

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング